2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえない。。。(;´д⊂)

本日の受注も。。。。。 ど〜〜〜〜ん(大量) 私にどうしろというのですか(T_T) 何故こんなにと思っていたら どーやら台風の影響らしい。。。 しばらくは波乱ですな(汗) 今日は水筒を家に忘れてしまった。 (帰ったらフタが開いた状態で ダイニングのテーブ…

夏休み明けの悪夢はいつまで続くんでしょうか?

夏休み明け、受注が多くて混乱したけど 今日も多かったよ〜! いつもの2.5倍くらい。 何故? しかも面倒な注文ばっかり・・・。 9月半ばまで受注と出荷に振り回されそうな気配。。。 ヽ(`Д´)ノキィィィィィ! 最近、土日とめいっぱい遊ぶと 月曜に影響し…

つ、疲れが・・・

会社〜。 やはり土日の疲れが出ているようで。 平衡感覚がなかった(汗) 私だけユラユラしていた(汗) 元気になるようにチョコレート食べて過ごしていた(笑) 土曜日のFTW飲みでちょこっと写真撮ったけど もし欲しい方がいたら yuduki_kazama@hotmail.com こ…

帰宅&エステ

今日は地元でエステがあるから 買い物などなどする暇もなく 鈍行で家に帰ることに〜。7時に起床〜。 友達が用事で出かけることになってしまった。 友達と一緒に出かけると中途半端な時間にエステに着いてしまう。。。 友達夫婦のご好意で、友達が出かけた後…

FTWの飲み会に行ってきた〜

今日は先週に引き続き上京〜♪ まずは彼氏と眼下へ。 早く行ったので受付1番〜。 車でちょっと寝て 8時半頃待合室へ。 土曜日は混む、ということが理由かはわからないが 9時から診察のはずがどんどん始まっていて 9時過ぎには終了。 ミスドでドーナツを買…

今週は厄日だった。。。

朝からダメダメ。 今日納品のもの出ていないし(汗) 欠品多いし(汗) 私もミスが多いし(汗) 今日のお昼 ・カロリーメイト2本 ・お茶(しかも水筒) 社食に行く時間が惜しくて 机で済ませました(-_-; 明日はFTWの皆様と飲み会です。 まだ皆様と会ったことが…

台風襲来

いらっしゃいませ、台風さん! 意味無く強調(笑) 静岡は夕方くらいからひどくなると言われていた。 そして会社は4時にて強制帰宅! そんなに忙しくなかったから とっとと帰ってきた。 駐車場に行くまでに スカートの前面がびしょ濡れに(汗) ワイパーを最大…

オフィスCUEの会員証がきた〜

朝テレビで 「今日のみずがめ座のラッキーカラーはピンク」と言っていた。 (私はみずがめ座なのです。) ピンクのTシャツを着ていったのに 朝からトラブル多し。。。 今日納品のものが出荷ミスで納品できなかったり。。。 1日中お腹痛いし(T_T) ラッキー…

最近癒されるもの

口内炎が出来た。。。 食事してたら何度も口内炎を噛んでしまい 余計に腫れてしまった(T_T) 痛い(T_T) さて。 こないだのシーのゲームワゴンでゲットしたミッキー。 大きくて可愛くてすっごく癒される☆ 取ってくれた彼氏に激!感謝ですよ。 ありがと〜ヽ(`Д´…

びっくりした〜

社内でディズニーウェディングをする、という人を発見! まだ本人に確認していないので詳細はわからないけど 身近で挙げる人を初めて聞いたので 結構親近感(^^; 機会があったらお話を聞かせてもらおう〜っと。 あ、ちなみに男性の方です。 今日はディズニー…

歯医者に行ってきたり

起きたら10時。 身体が痛い(--; 部屋にあった大きなミッキーを見て母と妹に 「何だこれは?」と大いにつっこまれました(笑) マザーグースの森のしろたんとミッキーと寝ていた私です(笑) 午後は歯科矯正のため歯医者に〜。 まだ前歯にすきまがある。 だんだ…

ディズニーシーに行ってきた。 ファンダフルパーティーがあったのです☆ いつものように彼氏を引き連れて(笑) 今回はツアーで行ってきた。 夜中1時。起きて支度。 コテで髪の毛をくるくる巻くこと30分。 (午前中には巻き髪が取れてまっすぐになってしまっ…

支度に大忙し

明日ディズニーシーなのだ〜♪ 節約してツアーで行く。 家を出発するのが夜中の2時(-_-: お風呂入ってマニキュア塗って 寝て起きて支度して。。。 忙しい(T_T) 10時からのファンパーティーを観るのだ〜。 彼氏のおニューのビデオカメラで がんばって撮るぞ…

今日も忙しかった・・・

今日も受注が多い。。。 そしてややこしい問題が2点ほどあって 朝は会社に行きたくなくて鬱だった(苦笑) ちょっと鬱になると やっぱ寿退社かな〜といろいろ考えてしまう。 結婚したら定時で帰りたいけど 実際にはどーなるかわからないし もし続けたとして…

昨日との落差は何なんだ(怒)

今日から担当しているメーカーが稼動。 受注がすんごくきた。 大量。 下手したらいつもの2倍。 そしてややこしい受注多数。 通常、2時間〜2時間半で終る仕事が 4〜5時間かかってしまったよ( ̄□ ̄;)!! 他の仕事がまったくできなくなってしまった(T_T) …

今日も半休

今日は昨日以上に仕事が無いっ! ということでまた午後は帰ってきた(笑) 地震ありましたね。 会社にいたんだけど 「あれ?揺れてる?めまい?」と思ったら 地震でした(汗) (↑同意見の人が多数いた) 静岡は大地震が来る来ると言われながらも いまだ来ず。。…

ディズニーリゾートバトン

FTW仲間のGreenちゃんのページから 拝借してきました(笑) ☆リゾート内で好きな場所☆ ディズニーランド ウェスタンランドのラッキーナゲットカフェの ミシシッピ河が見えるテラス ここでのんびりとカヌーの人々を応援するのが好き(笑) ディズニーシー 「運河…

今日から会社です

今日からまた会社が始まる〜。 世間はまだお盆休みだから 道路が空き空き。。。 いつもの5分の1くらいしか走っていなかった。 さて会社。 私の靴箱に何故か来客用のスリッパが。。。 お盆明け早々誰かの嫌がらせですか(笑) 今日明日と私の担当しているメー…

夏休み最終日

明日から会社。 150%、休みボケで頭が働かないとみた。。。 今朝は3時半に起きて お寺へお盆の法要に。 私達家族はお参りしてすぐ帰宅したけど 初盆の家はお寺でお経を聴くのです。 本堂は人でいっぱいだった。 帰宅してまた寝て 8時過ぎに起きて支度…

「Mr.インクレディブル」感想

ネタバレ有りです。 主人公のボブは以前スーパーヒーローの 「Mr.インクレディブル」として活躍していたが ヒーロー廃止制度により 妻(元スーパーヒロイン 体が自由自在に延びる)と 娘(バリアをはれる・透明になれる) 息子(足がとてつもなく速い) 赤ち…

やっとMr.インクレディブルを観た

起きたら9時。 午前中はゴロゴロ過ごしていた。 午後はMr.インクレディブルを借りてきた。 やっと観れたよ(^^; 感想は下↓です。 昨日と今日、夕立がすごかった。 いきなり大雨。 そして雷が鳴りっぱなし。 車で走っている時に前方に閃光が見えると 結構ビビ…

高校の友達と会った

起きたら9時過ぎ。 夏休みとはいえ、いつも7時頃には起きていたから ちょっと朝寝坊(^^; 夜は高校の友達と会ってきた。 仲良し5人組だけど、1人欠席で今日は4人。 創作居酒屋さんに行ったけど 2人運転して、1人お酒飲めなくて 飲んだのは1人のみ(^^;…

「皇帝ペンギン」感想

ネタバレ有りです。 南極に住む皇帝ペンギンの 子育てを1年間追い続けたドキュメンタリー。 予想をはるかに越える過酷な状況で ペンギンは子育てをします。 各地からペンギンたちが 営巣地を求めて大行進するところから始まります。 数千羽のペンギンが一度…

皇帝ペンギンを観てきた

朝は彼氏宅で 来年泊まるミラコスタの予約&ドレス試着予約&打ち合わせ予約。 ミラコスタはトスカーナ。節約(^^; ちなみに1月末〜2月中旬はブラヴィッシーモ休演。 ハーバービューが空きそうな予感。 ホテル全体も空くのかな?(^^; 試着&打ち合わせは 「…

愛・地球博の予約

来月も愛・地球博に行くから ネットで予約をした〜。 全部彼氏がやってくれましたが(汗) がんばって取れたのは ・長久手愛知館 ・マンモス の2つ。 トヨタ欲しかったけどだめだった(^^; また始発のリニモに乗ってがんばろ〜っと。 お昼は彼氏が「焼きそばを…

「亡国のイージス」感想

ネタバレ有りです。 この映画はイージス艦の巨大なセットを作って撮影したんだけど 地元で撮影されたのだ。 車の中からチラっとしか観なかったけど(汗) 撮影中に行ったら観れたのかな? 海上自衛隊のイージス艦が工作員たちに乗っ取られて それをたった一人…

亡国のイージスを観てきた

朝から彼氏と浜松お出かけ〜。 10時に到着の予定が 道が混んでいて10時半になってしまった(-_-;;; 映画館で「亡国のイージス」の座席を予約して メガネ屋へ。 かれこれ8年くらい(汗)ずっと同じメガネを使っていて 視力も落ちてメガネが合わないというの…

本日も引き続きゴロゴロ

「ドラバラ鈴井の巣」の「ホワイトストーンズ2」のドラDISCの副音声と 「水曜どうでしょう」の「対決列島」を見た。 「ホワイトストーンズ」は2の方が好きかも。 衣装が(笑) 変身前も後もへんてこりんな組み合わせが面白い(笑) 変身後の麦わら帽子とか…

DVD三昧☆

今日はひたすらゴロゴロしていた。 友達に借りた 「ドラバラ鈴井の巣」の「ホワイトストーンズ」を2作観ていた。 メイキングがかなり好きだったり(^^; 素の部分が見れるから面白い。 しかし・・・衣装すごいね(笑) 変身前も後も笑える。 どこで見つけたんだ…

花火大会に行ってきた

今日から夏休み♪ 午前は美容院へ。 3ヶ月ぶりくらい。。。 傷んでいた毛先を切って プリンを直した。 大量にすいてもらったおかげて 髪の毛が軽くなった〜♪ 朝一に行ったから眠くて眠くて(=_=) ウトウトしてしまった(汗) 今日は地元では有名な花火大会。 有…