2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は妹の誕生日

妹は2つ下。 オメデトー!!! プレゼントは何をあげよう? リトルグリーンメン好きだから グッズにしようかな・・・? Tシャツとか。。。 夜は家族で食事に行った。 ラーメン屋です! 家族そろってラーメン好きなのです! 誕生日とか関係なくラーメン屋に…

梅雨入りかしら?

1日雨だった。 帰りの車の中が寒いこと寒いこと・・・。 会社はそろそろ半袖の人が多くなってきた。 でも私はまだまだ寒い(汗)から長袖。 暑くなったら腕まくりしている(笑) 会社の制服がものすご〜〜〜くダサい。 紺のベストにスカートにストッキングとい…

今日も友達の子供を見に行った

写真は「交渉人 真下正義」の パンフレットと雑誌。 パンフレットはいつも映画観たら買うんだけど 思わず雑誌も購入。 下手したらDVDも買ってしまいそうな勢いだ(笑) 無駄遣いは許されていないハズなのに。。。 意思弱すぎ(T_T) 今日は、先週出産した友達…

お見送り〜

朝は早起きして彼氏と眼下へ。 コンタクトの定期検診。 混む病院だからいつも7時50分には病院に着くようにしている。(早っ) 無事に3・4番目をゲット〜。 9時15分頃に集合。 時間が意外と余ったから 旅行会社へディズニーのツアー代金を支払いに。 …

いろいろで凹みましてん

朝からせ*り痛で凹んで 会社の人間関係で凹んで どっと疲れてお昼食べる気力も無くて 車の中で昼寝していたら暑いのなんのって!!! 来週からますます仕事忙しくなりそうで凹んで 資料作成しなくちゃいけなくて凹んで あ〜やだやだ。 お金のためにがんばら…

メロメロパークに登録してみた

ディズニーウィディングの方々が メロメロパークに登録されていたので 私もちゃっかり登録してみた☆ javaスクリプトをブログに貼らねばならぬらしいが はてなダイアリー、対応していなかった。。。(--; 悲しいので(T_T)登録はそのまましてみたり。 ラブメロ…

昨日は幸せだったのになぁ

昨日はゴンドラ決まったり、ディズニーコラージュに写真が使われたりと いろいろ幸せな気分だった。 「幸せが続くと次には不幸が来る。。。」は 日本人がよく考えるらしいが まさに今日だよ!いろいろありすぎだよ! 仕事であちこちに振り回されっぱなし。 …

次回のディズニー予定

7月2日(土) ディズニーランド 8月20日(日) ディズニーシー ファンダフル・ディズニーのファンパーティー 1泊で8月20日・21日と行こうかとも思ったけど 節約のためバスツアーで行くことに(^^; 4月以来インしてないから めちゃめちゃ楽しみだ…

地球上で一番ハッピーな顔:ディズニー・ファミリー・アルバム

カリフォルニアのディズニーランド50周年のイベントで 世界中から写真を集めてキャラクターのコラージュを作成するものがあるんだけど 今日「写真が使われましたよ!」とメールが来てびっくり( ̄□ ̄;)!! 送ったことすら忘れていて、しかも「私も出せばよか…

挙式でのゴンドラ

今日彼氏の所にミラコスタから電話がきて (留守電だけど) 「希望の時間でゴンドラ可能です。」と言われたそうだ。 よかった〜(T_T) これで時間変更せず、ゴンドラができる♪ めちゃめちゃ楽しみ!!! あとは当日の天気のみ。。。 ゴンドラも一件落着なので…

仕事大変だ(T_T)

私の担当している業務でちょっと混乱がありまして。 今度お偉い方を交えて会議です。 私が一番下っ端で しかも女性は私一人。。。 考えただけで胃が痛いよ(T_T) 午後は新しく入る業務の説明を 資料を見ながらレクチャーしてもらった。 ひじょ〜にねむくてう…

エステ→歯医者

午前中はエステに。 来年挙式もすることだし 清水の舞台から飛び降りる勢い (むしろ頭から地面に叩きつけられる勢い)で 脱毛をすることにした。 そして、今日が始めての処理日。 膝下・腕・ワキと一気に行ったため 2時間半くらいかかった(^^; 痛くないし…

友達の子を見てきた〜

おととい生まれたばかりの 友達の子を見に病院へ。 松葉杖の彼氏もお供(^^; 小さくて可愛い男の子だった(^^) 友達も元気そうで 赤ちゃんのいるガラス張りの部屋の前で 立ち話。。。 出産話をいろいろ聞いた。 とにかく陣痛は痛いそうだ。 腰が剥がれるくらい…

花嫁修業中

4年半ほど一人暮らし経験があるのですが (うち2年は妹と住んでいた) その割には家事ができない(汗) 実家に戻ってきてダラダラとすごしたら さらに家事が遠のいて。。。 母はこのままだと娘は旦那の食事管理ができない!と心配した様子。 会社から早く帰…

挙式まであと1年

ミラコスタ挙式までちょうどあと1年。 長いようで、きっとあっという間なんだろうなぁ。。。 やるべきこと ・貯金 ・料理の勉強 ・片付けをもっと効率よくうまくやる方法を身に付ける ・無駄なものは買わない ・挙式の準備 ・新婚旅行の準備 ・新居探し な…

新婚旅行

挙式日もだいだい決まり 他に何か決めていこうと思い 新婚旅行を考え始めた。 どーせ行くなら海外だ! ちなみに私の海外経験は ・アメリカ ホームスティ2週間 ・ニュージーランド ホームスティ3週間 語学の勉強というより家庭にお邪魔して遊びつくしていた…

ブライダルノート

ミラコスタからブライダルノートが届いた♪ 普通はミラコスタに行き契約をして そこでノートや記念品を頂く、みたいなのだが 遠方ということで送ってもらった。 ちなみに、記念品はミラコスタに行った際にもらえるとのことで しばし我慢(^^; 挙式までのスケジ…

昨日は大塚愛のライブに行ってきたのです。

愛ちゃん可愛かった〜☆ 詳しくはコチラ。 さて。 こないだ買ったティンカーベルのキャミソールに ミニーのバッグにミッキーのピアスで行ってきた。 会場の人々をチェックしたら ディズニーTシャツの人が多かった。 小さなお子様も着ていて可愛い。 女子高生…

ディズニーファン 年間購読キャンペーン

ディズニー情報誌「ディズニーファン」 毎月買ってるのだが 年間購読にするとプレゼントがもらえるキャンペーンを以前やっていた。 で、昨日プレゼントが届いた〜。 ミッキー ミニー ドナルド デイジー グーフィー プルート の フィギュアマスコット。 頭で…

裁縫したい〜

実は裁縫が好きなのです。 学生時代は独学でちくちく作ってまして。 社会人の今はなかなか時間が無くて作っていない(^^; 久々に何か作りたくて 手芸屋さんで生地を購入。 ミニーの定番柄・赤水玉にしてみた。 5mくらい買いたかったけど、在庫が少なかった…

ミラコスタウェディング本契約電話の巻

先週ミラコスタに電話してウェディングの仮予約をした。 今日は本契約申し込みの電話をした。 ゴンドラがどうなるか?の回答は まだまだ出ず。。。 5月中旬に決まるはずが 下旬にのびていた(^^; 来年はディズニーシー5周年ということもあり どうなるか全く…

ファンダフル・ディズニー ファンクラブメンバー限定パーティー

東京ディズニーリゾートファンクラブ 「ファンダフル・ディズニー」のファンクラブ限定パーティー。 3月末くらいに募集が出ていて 今日当選通知がきた。 8月20日(土)ディズニーシーのパーティーが当選〜♪ ちなみに第二希望が当選した(^^; 夏休みだから…

ミラコスタウェディング仮予約の巻

ついに来年の5月の挙式の予約の日がきた。 10時からの予約なので 彼氏実家に9時半過ぎにお邪魔して 時間まで待機。 携帯3台+彼氏宅の電話2台を駆使して つがなるまでがんばる作戦。 (ちなみにライブのチケットを取る時もこの環境で行っている。) 試…