今週は厄日だった。。。

朝からダメダメ。
今日納品のもの出ていないし(汗)
欠品多いし(汗)
私もミスが多いし(汗)
 
今日のお昼
カロリーメイト2本
・お茶(しかも水筒)
 
社食に行く時間が惜しくて
机で済ませました(-_-;
 
明日はFTWの皆様と飲み会です。
まだ皆様と会ったことがないから
誰一人として顔を知りません。。。
なので駅であやしくウロウロしていたら
声かけてください(笑)
 
2週連続で上京だ〜(笑)
 
明日・明後日の予定

27日

朝は眼下で検診

昼過ぎに鈍行で東京へ

飲み会

友達宅にお泊り
 
28日
 
10時過ぎに友達宅出発

ひたすら鈍行で帰る。。。

エス
 
なかなかハードだ(^^;
 
さて、荷造りして寝ます〜。