ベビーカー

[rakuten:netbaby:10001841:detail] 妹に買ってもらいました。 ありがとう!

メリークリスマス

やっとパソコンが使えるようになった(^^; 我が家は昨日旦那さんがお休みだったから クリスマスをお祝いしました。 娘はまだ小さくてプレゼントはわからないだろうから、無し(笑) 近々、お金を使う予定だから夫婦もプレゼント無し(笑) しまじろう初めました。

ディズニーランドのショーレストランが事前予約

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/rest_reserve/index.html 予約方法がwebになる点はまあ良しとして。 値段高すぎ・・・(T_T) せめて、一番遠い席くらいは 今までの値段据え置きにしてもらいたい・・・。 今後はショーレストラン…

熟睡中

こんな格好で寝て疲れないのかな(^^; 首が座ったので寝返りに向けてがんばっていますよ〜。

11月ですね〜

朝晩はすっかり冷え込むようになりましたね。 ママになってもうすぐ4ヶ月・・・。 早すぎっ! 母に買ってもらいました。 まだ大きいかな〜。 モコモコしてます(笑)

100日たちました

と、言っても先週ですが(^^; お宮参りもお食い初めもまだです。 のんびりしております(笑)

3ヶ月たちました

娘が生まれて3ヶ月。 風邪を引いてしまったものの、元気に成長しています。 首が座ったらあちこちお出かけしようね。

パン作り

MartホームベーカリーBOOK (Mart MOOK) (光文社女性ブックス VOL. 132)出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/06/16メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見る自分でこねる暇がないから ホームベーカリーでパンを焼いていま…

ディズニーオンアイス

旦那さんに娘を預けて妹と行ってきました〜。 久々にミッキーを観れて感動(T_T) プリンセスのストーリーもとっても素敵でした☆ 娘を連れて行くのはいつになるかな?

手作りクマさん

旦那さんの親戚の方からいただきました。 手作りだそうです。 売り物と間違えるくらいの出来栄え! 早く仲良く遊んでもらいたいな〜。

娘のブーム

今は指しゃぶりがブームみたいです。 成長したと思う反面、今後の歯並びへの影響も心配・・・。

抱っこひも

[rakuten:babyhouse:10003135:detail] クチコミで評判の良かったベビービョルンを購入。 結構使いやすいと思いました。 他のメーカーのを使ったことがないから比較はしていないけど(^^; 両手が空くのはとても助かります〜。

ディズニー好きに育つかな?

ミッキーとミニーを見てます(笑) お祝いも圧倒的にディズニーグッズが多くて嬉しいです(笑)

ディズニーファン10月号

1ヶ月空いてしまった・・・。 8/10に娘と自宅に戻ってきました。 旦那さんと3人での生活開始です。 おとなしく過ごす日もあれば 1日ギャーギャー泣いている日もあって大変・・・。 がんばります(^^; ディズニーファン10月号はハロウィーンが載ってました。 …

ディズニーファン9月号

ディズニーランドホテルの特集を見ていたら 泊まりたくなった(笑) 親子3人で行ける日はいつになるやら。 でも思い出の地・ミラコスタにまずは泊まるのもいいな・・・。 夫婦だとちょくちょく行けたディズニーだけど 子供がいると距離がやたらと遠く感じてし…

東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアー

全国をまわっているドリームツアーが本日静岡にやってきました。 産後10日の私はもちろん見に行けず(((^^;) 暑い中、大勢の人がミッキーたちに会いに行ったみたいです。 うらやましい! あと一ヶ月早ければ、大きなお腹を抱えて行ったかも…(苦笑) 先週は静岡…

産まれました

7月3日に元気な女の子が産まれました。 陣痛があんなにツラいとは…。 しばらくは実家で子育てに専念します〜。

39週

予定日まであと一週間! 昨日おしるしが来たけど 産まれるのはもうちょっと先らしい。 (病院で言われた。) いつになるのかな〜。

スティッチの日

今日は「スティッチの日」だそうです。 試作品番号626にちなんで。 日本記念日協会に登録されているそうですよ〜。他にディズニー関連で登録されている記念日は 10月14日の「くまのプーさん原作デビューの日」でした。 ミッキー関連のものも何か登録されない…

38週

毎日重いお腹を抱えてふーふー言ってます。 まだまだ産まれそうにないな〜。 いつ出てくるのか楽しみです。

37週

今日でお腹は37週に突入です。 臨月に入ったら張るようになってきた・・・。 予定日まであと3週間。 いつ産まれるのかな〜。

ディズニーリゾートで七夕

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/summer2008/tdl/tanabata/index.html 行けないけどサイトはかかさずチェックしてます(笑) 今年も七夕のイベントがありますね。 出産予定日が実は七夕なので 今年は思い入れが強いかも(笑) できたら予…

入院準備

入院の準備をしました。 陣痛の間は好きな音楽をかけても良いと言われたので 大量のディズニーのCDを用意(笑) 里帰りをするので 実家で着る衣類も用意しなくては。 もうちょっと気合入れて 支度や片づけをしないといけないなぁ・・・。

お散歩

ずっと家でゴロゴロしていると太るだけなので(汗) 毎日お散歩を頑張ってます。 土日は旦那さんも巻き添え(笑) ガソリンも高くなったことだし、 歩くのは健康にもお財布にも良くてオススメですよ〜。

5月も終わりますね

早ければ来月には子供が産まれてるのかも〜。 実感があるようなないような(笑) 毎日お腹の中では元気に動いています。 しっかりと育ってから出てきてね。

チャイルドシート

コンビの「ゼウスターンEG ZW」というやつを買いました。 今日宅急便で届いたけど、箱が大きくてびっくり(^^; 私でも入りそうなくらい(笑) 車に付けようと思ったけど土日は雨・・・。 来週には取り付けないと。 部屋の隅に置かれています(笑)

結婚記念日

ミラコスタで挙式してから2年経ちました。 早いな〜。 来年は親子3人でお祝いするのが楽しみですよ。

9ヶ月

今日から妊娠9ヶ月です。 予定日まで2ヶ月をきりました。 期待と不安でいっぱいな日々(^^;

天下一品

確かはなまるマーケットのはなまるカフェで チュートリアルがおめざで紹介していたような。 で、それ以来ずっと食べたかった天下一品のラーメン。 濃厚で美味しゅうございました(^^)

ダッフィー

生まれてくる子供にプレゼントしようと思い 家にお招きしました。 と、いいつつも私が一番嬉しいかも♪ 気に入ってくれるかな〜。 ケーキを狙い中のダッフィー。 1ヶ月早い結婚記念日お祝いのケーキです。