2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニエス事件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040709-00000011-zdn_n-sci 先日、このようなことが起きた。 アニエス大好きっ娘。の私はカード会員なのだが 私の情報もメールに添付されていた(汗) メールがきたとき、開くのが重いな〜と思っていたら 会員の名前とア…

分身くん

http://raps-fun.com/p_bunshin1.htm 分身くん。 自分の顔をリアルにマスコットにしてくれる。 花博で作ってみた☆羊・孫悟空・招き猫・アフロがあって 申年なので孫悟空にしてみた。 (彼氏の強いススメもアリ) デジカメで写真を撮って 約10分で完成。 (…

Doraemon’s Bell

http://www.doraemonsbell.com/ ドラえもんのグッズが買えるオフィシャルショップ。ドラえもんは皆様もご存知の 青くて2頭身の(2頭身半?)の ネコ型ロボット (でも耳がないからネコには見えない。。。) である。彼氏がドラえもん好きで 分冊百科の「ぼ…

視力

ど近眼なのである。 乱視付き。幼稚園の頃も眼科に通っていた。 小学校1〜3年生くらいは良かったけど 4年生くらいから急降下。 6年生の時にメガネ購入。その頃はメガネが恥ずかしくて恥ずかしくて 先生に相談に言った思い出がある。あと、周りから 「何…

記念日

今日は彼氏と付き合いだして2年目。 知り合った当初はまだ千葉県にいて しばらく遠距離だった。 あの頃は新幹線で通っていたなぁ(しみじみ)去年の今ごろは バトロワを観に行って 指輪を買った。 (↑なかなか決まらず、キレていた私。。。すまんです。)今…

モスバーガー

地元のモスバーガーは ハンバーガーを食べるよりも カフェ感覚で利用するほうが多い。飲み物とポテトを頼んで おしゃべりタイム。 そんな感じで利用中。夜遅くまで営業してるのも かなりポイント高し。今日も行って来た。 アホな私は カフェモカのグラスを思…