帰宅&エステ

今日は地元でエステがあるから
買い物などなどする暇もなく
鈍行で家に帰ることに〜。

7時に起床〜。
友達が用事で出かけることになってしまった。
友達と一緒に出かけると中途半端な時間にエステに着いてしまう。。。
友達夫婦のご好意で、友達が出かけた後も家に置いてもらうことに。。。
出かける友達を玄関から見送る私。
ちょっと変な構図だ。
 
旦那に駅まで送ってもらって帰路〜。
やはり昨日よりも疲れが(^^;
電車内でウトウトしながらエステへ。
 
エステ近くのミスドでお茶しようとしたら
ミスドがない( ̄□ ̄;)!!
どーやら閉店してしまったようで(-_-;
他にお店を探す気力もなく
お昼抜きでハラベコリンのままエステへ。。。
 
今日は脱毛2回目。
足をやってもらっている時は
バッチリ寝ていた(笑)
 
ブライダルエステの話も聞いた。
3ヶ月コースを組んでもらって
来年から始めることにした。
2月くらいから月2くらいでエステにいくことになるみたい。
土日はエステとミラコスタ打ち合わせで忙しくなりそうだ〜。
 
帰宅できたのは夜8時。
疲れたち〜(=_=)
次の上京は10月のディズニーの予定です。
 

電車内での暇つぶしのものたち↓
LOVE JAM (通常盤)
大塚愛「LOVE JAM」
 
琥珀の道殺人事件 (角川文庫)
内田康夫琥珀の道(アンバー・ロード)殺人事件」
 
鐘 (幻冬舎文庫)
内田康夫「鐘」
 
恐山殺人事件 (角川文庫)
内田康夫「恐山殺人事件」
 
内田康夫さんの「浅見光彦シリーズ」が好きなのです。
でもまだ50冊くらいしか読めていない・・・。
電車内の暇つぶしに推理小説は最適。
時間が経つのが早いから(笑)