2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道2日目

今日は札幌発日帰りバスツアーで 旭山動物園へ。 同じツアーに行く方が100人くらいいました。 バス2台に分乗して旭山動物園。 ガイドさんが北海道の街並みを説明してくれました。 サービスエリアでチーズケーキを買った。 もったりして美味しい。 砂川サー…

北海道1日目

旦那さんと3泊4日で北海道に行ってきました。 旦那さんは初北海道。 私は去年の8月以来、4回目の北海道。 5時半頃羽田空港着。 その時間に着くために家を出たのは真夜中・・・。 眠い(=_=)Zzz 朝早いのに帰省ラッシュ&GW効果で 空港はかなりごった返して…

北海道へ

行ってきます。 美味しいものたくさん食べて 太って帰ってきます(笑)

買ったもの&もらいもの

ドラッグストアに行ったら マジョリカマジョルカの 新商品が出ていた。 すごくキレイな深い青色に惹かれて ネイルを購入☆ 早くつけたいな〜。 サロンでネイルをやってもらったのは 結婚式の時のみ。 たまにはサロンに行ってみたいな。 どこにあるのか探さな…

モニター当選

化粧惑星のモニターに当たりました。 メイク落とし&洗顔& 化粧水&乳液のミニサイズのセット。 週末からの北海道旅行に 持って行こうっと。 嬉しいな〜♪ 化粧惑星は よくモニターを募集してるから 応募してみる価値ありますよ〜。 今はネイルのモニターを…

ディズニーファン6月号

講談社より直送される定期購読に切り替えたら 発売日より早く届くことが判明! 表紙は大きくスティッチが載ってます。 早くフリフリを見たい♪ 裏表紙のガチャガチャの広告の 「キャラクッキーマスコット」がすごくかわいい☆ 本物のクッキーみたい〜。 特集は…

ショーの予約

来月、ミラコスタに泊まるついでに ディズニーランドのポリネシアンテラスレストランのランチショー ルアウ&ファンを予約しました。 せっかく泊まるから予約特典を活かさないと(^^; 普通に予約となると朝早くからゲートに並ばないといけないから 大変だ・・…

プーペガール

http://pupe.jp/ 自分のお気に入りのファッションの写真をUPすると きせかえアイテムがもらえます。 プーぺとはフランス語で「人形」という意味だそうな。 友達を招待すると 招待者と友達に30リボン(プーぺ内で使用可能)がもらえるので 興味のある方は連…

かにぱん

三立製菓の「かにぱん」 明日の朝食。 オーブントースターで焼いてから食べると さらに美味! 三立製菓は他にも 「カンパン」や「チョコバット」を作ってますよ〜。

HDDレコーダーを購入

今まではDVDレコーダーしかなかったけど HDDレコーダーを購入! ネットからも予約できるんだと知って感動(T_T) 早速今日11時からの「トップランナー」を録画。 TEAM-NACSが出るんだよ♪ 楽しみだな♪ 11時になって録画の様子を確かめたら なぜかNHK総合が録画…

ディズニーリゾート 東海エリア限定パスポート

5/12〜6/17日の間だけ使用できるお得なパスポートが 東海エリアに住んでる方限定で購入できます。 大人\5800→\4800 中人\5000→\4300 子人\3900→\3400 ちょうどその期間にディズニーに行くから 買わなくちゃ。 去年もこの時期に限定パス出たんだよね。 毎年同…

買い物したい・・・

財布に\50しかないよ(笑) (旦那さんに生活費をもわらなくては・・・) どこかに買い物したい欲が止まらない。 春物の服を買いに行きたいよ〜(T_T) このままだとネットで何か買いそうで怖い・・・。 静岡パルコに行きたいけどまだまだ混んでいるかな?

ディズニーアート展

http://www.disney.co.jp/disneyart/index2.html 6月から浜松で開催だそうだ。 近場だとラクラク見に行けて嬉しいな。 前売りチケット買わなくては。

お掃除ロボット

[rakuten:dejikura:766818:image] テレビで見て便利そうだなと思っていたお掃除ロボット。 義母が買ったので見せてもらった。 段差から落ちることも無く、壁にぶつかり方向転換しつつ 広範囲を掃除していた。 思ったよりも音がうるさかったのが難点かな? 仕…

ミッキーミニーの携帯立て

\100ショップで購入。 最近の\100ショップはいろいろなディズニーグッズが売られていて 行く度にチェックしてしまう。 そして安いから買ってしまいがち(笑) 文房具類は会社で愛用しています。

神戸フランツのチーズケーキ

先日母校の応援のために 甲子園に行ってきました。 すごく感動したよ!ありがとう!!!帰り道、ずっと食べてみたかった 神戸フランツのチーズケーキを発見。 [rakuten:petitbuy:10005510:image] チーズ味とキャラメル味を買ってきた。 しっとり感がクセにな…

↓レイトン教授

クリアした。 計9時間くらい? 面白かった〜。

レイトン教授と不思議な町

レイトン教授と不思議な町(特典無し)出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2007/02/15メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 123回この商品を含むブログ (383件) を見る謎解きやりたくて買ってしまった〜!!! ストーリーの合間にたくさんの謎解きが…