最近癒されるもの

口内炎が出来た。。。
食事してたら何度も口内炎を噛んでしまい
余計に腫れてしまった(T_T)
痛い(T_T)
 
さて。
こないだのシーのゲームワゴンでゲットしたミッキー。
大きくて可愛くてすっごく癒される☆
取ってくれた彼氏に激!感謝ですよ。
ありがと〜ヽ(`Д´)ノ
実はオールドタイプの顔のほうが好き。
(シーのスチームボート・ミッキーズは大のお気に入りのお店なのだ。)
家に居るミニーちゃんもオールドタイプの顔。
目のキレコミはあっても無くてもどっちも好きかな?
そんなこんなで毎晩一緒に寝て癒されております。
(家族には暑くないのかとツッコミを入れられるけど、気にしない〜♪)