2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー

今日は旦那さんがお休みだったから 夕食にカレーを作ってと依頼してみた。 数年一人暮らしをしていたけど カレーを1度も作ったことないらしく(^^; でも美味しくできました☆ 次回はシチューを作ってもらおう。 ルーを変えるだけだしね(笑)

選挙

選挙の投票用紙って 折っても自動的に開くような紙だよね。 用紙に記入した後、ちゃんと開くか確かめてしまったよ(笑)

ベルメゾン ディズニーカタログ

秋冬号が届きました。 今回はなんとウェディングドレスが購入できます! さりげないミッキーの刺繍入り。 付属でブーケやアクセサリーも購入できます。 こちらもミッキー仕様。 オーダーメイドだけど試着はできないらしい・・・。 私の挙式前にドレスの販売…

買いたい(笑)

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/goods/babywear.html ミッキーとミニーの服が可愛い☆ いつかのために(笑)買いたいな〜。 人気blogランキングへ

ディズニーシー「ボンファイアーダンス」

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/summer2007/night/night.html#bon ダンスの振り付けが動画で見られます。 レッスンの動画は音楽がめちゃくちゃ「和」でびっくり(笑) 最初、この音楽がアラビアンに流れてると思ってしまった(^^; 実践…

ディズニーファン9月号

ちなみに8月号は病室で読んでいました(^^; 巻頭はリニューアルしたカリブの海賊。 ジャックやバルボッサやデイヴィジョーンズの出所や 新登場のグッズの紹介が載っています。 ミッキー耳の付いたミニパッチン留めが欲しい〜。夜に使える光グッズとして グリ…

欲しいけど・・・

ディズニーストアから ニンデンドーDSLite用のカスタムジャケットが発売されています。 ミッキー、ミニー、スティッチの3種類。 http://mall.disney.co.jp/shop/c/c/ ↑探してみてください。 すごく可愛いから欲しい! でも、私のDSは旧バージョンなんだよね…

仕事復帰

今日から仕事を再開しました。 1ヶ月も休んでしまったけど 皆様、暖かく迎えてくれて嬉しかった(T_T) たいして忙しくなかったけど 疲れた〜。 今週は早く寝よう。

ディズニーハロウィーン

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/halloween2007/kaso.html 情報が早々と出ていました。 今年は何と仮装日が12日間も! 土日も含まれているから 社会人の方でも気兼ねなく仮装できますね。 今年こそ仮装して行けそうだわ(T_T) 去年か…

家事してテレビ観てゴロゴロして過ごしています。 週末の3連休もずっと自宅かな・・・。 夏休みにどこかに出かけたいと考えつつも 身体に負担をかけないためには家にいたほうがいいかも・・・と思ってみたり。 どうしようかなぁ(^^; 人気blogランキングへ

お久しぶりです。。。

前回の日記からだいぶ過ぎてしまいました。。。 実は入院してました(^^; 長い間留守でした。 今は退院してのんびりと過ごしています。 しばらく無理は出来ないので 東京への旅行は中止にしました。 ジャイアンツとのコラボのミッキー欲しかったよ(T_T) もう…