夏休み明けの悪夢はいつまで続くんでしょうか?

夏休み明け、受注が多くて混乱したけど
今日も多かったよ〜!
いつもの2.5倍くらい。
何故?
しかも面倒な注文ばっかり・・・。
9月半ばまで受注と出荷に振り回されそうな気配。。。
ヽ(`Д´)ノキィィィィィ!
 
最近、土日とめいっぱい遊ぶと
月曜に影響してしまったりするのだけれども(汗)
身体が弱いとかではなく
運動不足とか、年。。。。(汗)(汗)(汗)なのかなと思っている。。。
身体動かさないとね。。。
ウォーキングかなぁ。手ごろだし。
でも一人だと夜道は怖い(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
(田舎なので暗い。。。)
会社まで自転車とか。。。
(途中で倒れます)
車通勤だからほとんど歩かないのよね〜(-_-;
来年忙しくなる前にも
何とか体力作りをしなくては!
明け方にマラソンかしらねぇ。。。
 
今日は習字に行ってきた。
中学生の子が
「シーに行ってきた〜。」
(私も行ってきたよ。。。)
「回転コースターに乗ってきた〜。」
(レイジングに乗ったのね。)
「海底2万マイルを間違えて海底200メートルって言っちゃった〜。」
(間違えすぎだ。。。)
「落ちるジェットコースターなんだっけ?」
(センターオブジアースです。)
などなどディズニーネタを喋っていて
加わりたい!と思いつつも
我慢して心の中でツッコミを入れておきました(笑)
 
まさか同じ教室内にいる人が
ディズニーで挙式するとは夢にも思っていないだろう(笑)