2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が始まる前の最後の平日

今日はのんびりできる最後の平日。 来週からは会社だ〜。 しばらくリアルタイムで笑っていいともが見れないぞ(笑) 里帰り出産する友達の家に遊びに行った そろそろ10ヶ月目に突入するようで かなりお腹が丸く出てた。 会話しながらもお腹をなでてる姿はす…

通勤着に悩む・・・

来週から勤める会社は制服があるけど 発注して届くまでは私服で通勤になる。 どんな服がいいのだろうか(-_-;; 以前勤めていた会社は 制服着て車で通勤していた。 私の家族も制服着て会社通勤してたし 地元もそれがあたりまえだから どんな服装で行っていいの…

仕事決まりました

先週面接に行った会社で 来週から働くことになった。 落ちたとばっかり思っていたから 採用の電話が来たときには 素っ頓狂な声を出してしまった(^^; 条件の良い会社に入れて嬉しい(T_T) これで少しは家計が助かるかな? 結婚1周年記念ミラコスタ宿泊に向け…

PIT PARTY

富士スピードウェイで行われた「PIT PARTY」に 旦那さんと行ってきた。 インターネットテレビでお馴染みのGyaOが主催。 ルノーF1チームを招いて行われたイベント。 2005年のF1優勝者のアロンソも来ました。 チケットはインターネットで先着5000名に…

旅行会社に行ったのだが・・・

来月行くディズニーランドのバスツアー代金を 旅行会社に払いに行った。 ・・・休み(-_-;; いつも土曜日は営業してるのにな・・・と考えたら 今日は祝日だった。 祝日は休みの旅行会社だった(^^; マックで月見バーガー食べて 買い物して帰ってきた。 明日は…

面接に行ってきました

どんな方が面接なんだろうかと 心臓バクバクで待っていたら 優しそうなおじさま(笑)がいらっしゃいました。 和やかムードで面接終了。 結果は来週連絡をくれるらしい。 何人か面接するみたいだから 受かるのは望み薄かな〜(;´д`) 免許しか資格ないしなぁ。…

明日は面接

明日は会社の面接。 数年ぶりに会社を受けるよ・・・(;´д`) 緊張するよ〜。 結婚式よりも緊張するよ〜(笑) 履歴書を書いたんだけど 1枚目・・・誤字で失敗 2枚目・・・書き忘れがあって失敗 3枚目・・・書こうとしたら水に濡れた ・・・(;´д`) 3枚も無…

久しぶりに良いお天気

布団を乾してクッションを乾して 部屋にも光をたくさん入れて スッキリ〜☆ 暑かったり涼しかったりと この時期は着るものが困る・・・。 ブーツにスカートはまだ見た目が暑いかな。 ファッション誌を読むと新しい服がたくさん。 春夏〜は短い丈のカーディガ…

ぶどう狩り&御殿場高原ビール

今日は旦那さんの実家のお店の従業員旅行に 旦那さんと二人でくっついて参加してきた。 バスに揺られてまずは御殿場高原ビールへ。 昼食はバイキングだった。 人気のあるお店で、開店と同時に満席! 観光で来ている団体さんがたくさんいた。 ここのメインは…

明日はぶどう狩りに行きます

ぶどう狩りだけど 雨が心配だ(^^; どんより雲でもいいから 雨降りませんように・・・。 実家の母にぶどうをもらった・・・(笑) しばらくはぶどう三昧の日々になりそうだ。 人気blogランキングへ

就職活動

ハローワークに通って数ヶ月。 私の希望の仕事を発見! すぐに手続きをしてもらって面接に行くことに。 まだいつ面接かは決まってないけど(^^; 勤務時間+給料が希望通りで 会社の場所も自転車で行ける距離。 現時点で応募者は私一人だけらしい。 何としてで…

seikoちゃん れーちゃちゃん まりんちゃん さこさん あかねさん

①回してくれた人の印象は 華奢で繊細! でもアクティブに行動していて素晴らしい〜。 ②自分は周りからどう思われてる 天然ボケ・・・ ③自分の好きな人間性を五つ。 1.自己中心的ではない 2.他人の気持ちを考えられる 3.人生を楽しく過ごしている 4.…

ツアー申し込み鑑賞ミ☆

ディズニーランドに行くツアーを申し込んだ。 混むのを覚悟で土曜日。 人数も集まってるし、駐車場も予約できたし あとは行くだけ!!! 10月は東京都民感謝デーで パスポートが¥4800で買えるみたい。 でも土曜日は通常の値段でしか入れないらしく(^^…

東京ディズニーランドでハロウィーンイベントが始まりました

私が1番台好きなイベント、ハロウィーンが 今日からディズニーランドで始まった。 初日に仮装しようかと衣装を作りかけていた所、 その日はハローワークに行く日だった。。。(;´д⊂) 行かないと失業保険がもらえないのです(T_T) 泣く泣く諦めました・・・。 …

ミラコスタ&お台場

日帰りでミラコスタ&お台場に行ってきた。 いつものように夜中に出発。 ETCが深夜割引きになるためです・・・(^^; 8時半頃にミラコスタに到着。 サローネに行く10時まで時間があったから ボン・ヴォヤージュまで散歩。 ハロウィーングッズがフライン…

行ってきます〜

明日はミラコスタ&お台場。 インできないシーを悲しみながら眺めてきます(^^;;; 明日は大安だから ミラコスタもアンバサダーも 挙式がたくさんあるんだろうな。 花嫁さん見れたらいいな♪ 人気blogランキングへ

ディズニーファンタジーカタログ 秋号

ベルメゾンの 「ディズニーファンタジーカタログ」が届いた。 毎回、誘惑との戦いがツライ(笑) インテリアとかキッチングッズとか 欲しいのがどっさり。 部屋着も欲しいよ〜。 ちなみに1番欲しいのはミニーのはんてん。 寒い冬もミニーがいれば乗り切れる!…

海を望める会場

先日行った先輩の結婚式の会場。 海が広がってます。 キレイでした(^^) 会場もとても明るくて良い雰囲気☆ 今日は紀子様が男の子をご出産されましたね。 おめでとうございます(^^) 健やかに育つことを願います。 人気blogランキングへ

結婚式の日記UPです。

http://d.hatena.ne.jp/yuduki_kazama/20060902 素敵な素敵な結婚式でした。 呼んでいただけて光栄でした(^^) さてさて。 今週末は用事でお台場へ。 メガウェブにて行われる http://www.megaweb.gr.jp/Event/Celica/ こちらに行ってきます。 旦那さんの…

先輩の結婚式

今日は以前勤めていた会社の とてもお世話になった先輩の結婚式に行ってきた。 旦那さんになる方も同じ会社の方なのです。 新郎新婦共に知っている方の結婚式は初めて! 友達(既婚者)と一緒に送迎バスに乗って会場へ。 久々に友達と会ったからずっと話して…

ミラコスタから電話がきました

ミラコスタにサイズ直しを依頼していた旦那さんの結婚指輪が 完成したと担当さんから電話がきた。 1ヶ月くらいかかると言われていたけど 半月で直せたみたい。 当初は9月中旬に出来上がるかと予想していたから ミラコスタに取りに行きつつ、ランドのハロウ…