皇帝ペンギンを観てきた

朝は彼氏宅で
来年泊まるミラコスタの予約&ドレス試着予約&打ち合わせ予約。
 
ミラコスタトスカーナ。節約(^^;
ちなみに1月末〜2月中旬はブラヴィッシーモ休演。
ハーバービューが空きそうな予感。
ホテル全体も空くのかな?(^^;
 
試着&打ち合わせは
「遠方なので(T_T)」と無理を言って
半年前に予約させてもらった。
すみません(T_T)
 打ち合わせは1日かかりそうだから
シーに行けるのは2日目だけかな〜。
 
午後は彼氏とお出かけ〜。
 
MOVIX清水に「皇帝ペンギン」を観に行った。
感想は下↓に書きます〜。
 
MOVIX清水はエスパルスドリームプラザ内にある。
雑貨屋さんや博物館やおすし屋さんがたくさんあって
1日遊べる〜。
ディズニーグッズをたくさん売っているお店があって
いつもここでじっくり見ている。
でも今回も買うの我慢した〜(T_T)
 
駄菓子屋さんで大好きな
クリケット チョコ味
(あたりまえだのクラッカーでお馴染みの前田製菓
を発見!
まとめて7袋購入☆←買いすぎ
ちょこちょこ食べよーっと♪
 
夕ご飯は牛角に行った〜。
大好きな牛タンを注文しようとしたら
いつもの倍値(-_-;
牛タンが品薄らしい。。。
好きなので注文したけど(汗)
ホタテにニンニクに野菜に冷麺にスープにデザートに
たくさん食べた〜♪
お会計もすごいことに・・・。
 
まるごとニンニクを食べたおかげで
ニンニクくさい。。。
彼氏の車の中はきっとすごいんだろうなぁ・・・。