2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月はディズニー月間(笑)

来週はいよいよディズニー♪ 来週の金曜日には荷造りして車で出発〜の予定。 再来週はミラコプレビュー。 そして今週はディズニー・オン・アイスに行ってくる。 開催地が近くてありがたい。 モンスターズ・インク楽みだな〜。 ミッキーたちを見れるのも楽しみ…

プレビュー行くことにしました(^^;

田んぼの真ん中を通っている道路を車で走っていたら(←田舎だ) カエルが横断していた。 車から乗っていて見えるくらいだから結構大きめと思われる。 が、車は急に止まれない〜〜〜〜〜!!! ・・・その後カエルがどうなったかは分かりません(-_-;;;;; 願わ…

カラードレスのカタログがきた〜

TAKAMIのカラードレスのカタログがきた。 HPに載っている分すべてくると思ったけど 「Debutante」のみ届いた。 「champs de fleurs」も観たかったけど(^^; 私はブルー・フィリドールがお気に入り♪ プレビューで一目ぼれしたので(笑) 母はルルーが気に入っ…

ハロウィーン2005のCDを買った

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン 2005アーティスト: ディズニー出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/09/28メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る今日入荷しましたと連絡をもらってお店へ。 買い物して車に乗…

携帯と格闘中

携帯が使いこなせない(汗) メール打つにも一苦労(T_T) パケット通信の金額を見たらものすごいことになってたけど ちゃんと定額で請求くるよねぇ。。。(-_-; ディズニーに行くまであと半月弱♪ その前に、今週はディズニーオンアイスがある! 2週連続でミッキ…

機種変した〜

3年7ヶ月ぶり(汗)に携帯を変更。 http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v703sh/index.html こちら。 今までなかなか気に入ったのが見つからなかったんだけど これはお店で見て即決めてしまった(笑) 色も可愛いし(オレンジにした) ディズニ…

リロ&スティッチ2

レンタル屋に通いつめてやっと借りれた(笑) 私も彼氏も頭の中がスティッチでいっぱいなのですが(笑) 是非、ハロウィーンでスティッチのちょこっと仮装をやってもらいたい>彼氏に リロ&スティッチ スティッチ・ザ・ムービー リロ&スティッチ2

お昼は中華

お昼は彼氏と彼氏母と彼氏祖母と食事へ。 串焼きのお店に行ったら臨時休業。。。 なので中華屋に行った。 サラダとスープとエビのマヨネーズ炒めと 牛肉炒めと飲茶とエビトーストとチャーハンとデザート。 飲み物はジャスミン茶とオレンジジュースとコーヒー…

祖母の退院

約40日入院していた祖母が退院。 朝、母と妹と迎えに行き、荷物をまとめて着替えをして 看護婦さんに挨拶をして病院を出発! 久しぶりに自宅に戻って嬉しそうな祖母。 一人暮らしでしばらく大変だから 母がお世話に通うらしい。 自宅は私に任せて! と、言…

退院と食事とDVDと携帯と

いろいろあったので 個別に書こう。

今週も私の運転でお出かけ〜

午後から彼氏とおでかけ。 今週も私が運転で、行き先は浜松方面。 まずは「Harmony Dolls」さんへ。 今月2回目。。。通算3回目。。。 彼氏ではなくて私がハマってるのですが(笑) お店&お客から見ると 彼氏にくっついてきている彼女と思われるかもしれない…

モスモス♪

今日もお仕事〜。 世間は祝日で今週は3日しか平日がないというのに。。。 しっかり5連勤(-_-) 彼氏は休みだったから お昼に会社の近くまできてもらって 一緒に食べた〜。 モスバーガーに行った。 初めて「菜摘みバーガー」を食べた。 レタスがすごいね(笑)…

ディズニーファンの発売日〜

本屋で買い込んできた(笑) ・ディズニーファン 表紙がセピア色でイイ感じ。 ハロウィーン情報満載で嬉しい〜。 ちょこっと仮装の人はアトモスに参加できるのか。 遭遇したいなぁ。。。 チシャねこのぬいぐるみ可愛い(;´Д`) アソードラッド・スイーツも買い…

ミラコスタに電話しました。。。

昨日届いたTAKAMIのカタログ。 WDは入っていたけどCDは入っていなかった。 ので、ミラコスタに恐る恐る(?) 「また送ってもらえますかね〜?」と聞いたら 快く送ってもらえることになってよかった(;´д⊂) 今週末に届くかな? 早く見たいな〜♪ 入…

TAKAMIからカタログがきた

TAKAMIからドレスのカタログがきた。 CDのカタログがなかった。。。 私がうまく伝えなかったのが悪いのかなぁ。。。(-_-; 正直、カラードレスが1番見たかったので(苦笑) もう1度催促したら怒られるかな(^^; まあとりあえずWDをじっくり拝見。 …

歯が・・・(T_T)

今日はお仕事〜。 昨日歯医者で下の歯のワイヤーを取り替えたおかげで 1日中歯がズキズキ。。。 昼はゼリーしか食べれなかったおかげで 4時過ぎくらいからお腹空きすぎて 倒れそうになった。。。←本当 夜は家族で食事に行こうと思ってたけど 私のせいで行…

久々に農業をした(笑)

朝は愛車のフィットを車検に〜。 しっかり診てもらってくるのだよ。。。 その後、里芋の仕分けの手伝い。 父が仕事の合間にせっせと畑を耕して 里芋を植えていた。 そして収穫。 出荷のために、土や根っこを取ってきれいにして、 大きさごと仕分けをする。 …

お買い物に行ってきた

今日は久しぶりに静岡市街に行くことに。 静岡は友達と7月に行ったっきりだ〜。 彼氏とは4月か5月に行ったっきり。 お買い物のお金がすべてディズニーに消えているので(-_-; 静岡に行く回数がめっきり減ってしまった。。。 今日も気合入れて巻髪を(笑) 1…

ショック( ̄□ ̄;)!!

新婚旅行はすごく奮発して南の島にした。 (帰国したらお米とお茶だけの生活。。。) 1年前から手配してくれる旅行会社にお願いして 早々と手続き済み。 が、南の島で高潮が発生して 予約していたホテルが相当被害を受けた模様。。。 改修工事のため来年3…

祖母の話

祖母が入院して1ヶ月。 近くの病院だからなるべく行くようにしてる。 (行かないと母に怒られる時もある。。。) 土曜日以外はずっと行ってるかな? 腎臓や肝臓が悪くて入院していたんだけど 最近は毎食後薬を飲むくらいで かなり回復してきているらしい! …

何故だか眠い・・・

7時間はたっぷり寝たはずなのに 眠い1日だった。。。 おまけに目がチカチカして痛い(-_-; 家に帰ってすぐにコンタクトをはずして こないだ買ったけどまったくかけていなかったメガネをかけてみた。 最初は目がなれなくてフラフラしていたけど だいぶ慣れた…

ハロウィーン仕様にしてみた

見えずらい。。。 10月31日までは我慢しよう(笑) ディズニーランドでハロウィーン始まったねぇ。 各地で情報収集中。 今回もダンス覚えなくてはね♪ 最前列で見てダンスも参加したいけど 最前列取るのってやっぱり2時間前くらいから? 去年のハロウィー…

足首が痛い〜

一昨日の疲れが取れず。 足首が痛い。。。 歩くたびにズキズキと。。。 家に帰ったらファンダフルの会報が届いていた〜。 また配布やるんだね〜。 行けないけど(-_-; 地方の人でも楽しめる何かをやって欲しいよ〜(T_T) 例えば、パスポートが割引なる日が 期…

やっぱりムリをしてはいけない・・・

明け方帰ってきたおかげで 起きたら11時。。。 ウダウダとしていたら 気がついたら14時。。。 「モンスターズ・インク」をレンタルしてきて 彼氏と観た。 私は1度観たことあったけど 彼氏は観たことなくて、もうすぐディズニーオンアイスもあるというこ…

2度目の愛・地球博

2度目の愛・地球博に行ってきた〜。 夜中に出発。 起きていようと思ったけれども 愛知県に入る前に(-_-)zzzzzzzz 起きたら上郷のサービスエリアでした。。。 さすがに夜中だからお客さん少な目 前回万博に行った時には明け方サービスエリアに着いたけど 食…

飲み会〜

さくさく仕事をこなして 夜は飲み会へ。 ふぐ料理屋さんだったけど ふぐ食べられず(苦笑) 安い居酒屋ではなかったから 騒ぐ若者達がいなくて ゆっくり飲めた〜。 飲み会後は彼氏に迎えに来てもらって 急いでお風呂入って支度。 愛・地球博に行くのです。 …

予約の結果は・・・

今日は来月アンバサダーホテルに泊まる際の ショー・ガイドツアーの予約が始まる日〜。 朝9時から予約。 前日に時間とかしっかり調べて 充電器を持って(笑) 緊張しながら会社へ。。。 朝からミーティング。 ガ━━(゜Д゜;)━ン 早く終ってくれぇぇぇ(-_-;;; 3…

明日は決戦?!

明日いよいよ、来月ディズニーに行く際の 事前予約が始まる〜。 お目当ては ・リロのルアウ&ファン ・ディズニーシー・アカデミー ディズニーホテル泊だと 奮発していろいろ申し込んでしまう(^^; ルアウは初体験〜☆ どんな感じなのかな? アカデミーは以前…

計画たてるのが結構好きなのです

会社の昼休みに、ディズニーのHP見ながら計画をたてた。 すごく集中して作成していたら いつのまにか昼休み終っていたよ(^^; 仮で出来上がったスケジュールは 見事なくらいショーしか回っていない(笑) 彼氏よ、何か食べ物を買ってあげるから 許してくださ…

今週末はまた地球博に行くのですが。。。

9月3日(土)は愛・地球博は激混みだった模様。 入場者数は約25万人、 トイレも自動販売機も長蛇の列で1時間待ち?!とかとか。 瀬戸会場から長久手会場に行くモリゾー・ゴンドラも 2〜3時間待ち。 歩いたほうが早いっ( ̄□ ̄;)!! 7月末に行った時の…