2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月5日のディズニーシーでの予定

オフィシャルページに 2月5日のショーの予定がアップされていた。 車でミラコスタに行って 宿泊者ゲートから入場して リズムオブワールドに直行する予定だったけど 午前中はリズムやらないようだ。。。 (T_T) 1回目は12時半から。 11時40分からレス…

ディズニー・リズム・オブ・ワールド

ディズニー・リズム・オブ・ワールド 2月1日からディズニーシーで開始。 とっても楽しみだ。 去年は初日にシーにいて、バッジももらったんだけど プレミアムツアーに参加していて観なかった・・・。 今年こそは見るぞ〜。 できたら、5日に1回、6日に1…

ミラコスタまで10日きった!

月・火と忙しくて何も書けず(--;もうちょっとでミラコスタなので 今からワクワク♪会社のパソコン、現在は 壁紙がプリンセス・デイズ スクリーンセイバーがディズニーシーなのだ。 仕事でストレスたまりまくりで ぎゃ〜ヽ(`Д´)ノってなっている時に ふと眺め…

2月のディズニーシーの交通手段

2月にミラコスタ泊で行くディズニーシー。 車で行くか新幹線で行くか検討中。・車の利点と欠点 利点・・・荷物が多くても運ぶのがラク 開園と同時にパークに入れる 欠点・・・運転手が疲れる 渋滞に巻き込まれたらスケジュール台無し (2月は大丈夫だと思…

ディズニーリゾート年間パスポート

「よくディズニーに行くから年パス持ってるの?」と聞かれることがある。 年パス、あったら便利だなと思うけど 通うためには膨大な新幹線代がかかるため とてもじゃないけど買えません(T_T)静岡から行く、一番安いプランはやはりバス。 深夜出発して開園〜閉…

あと半月でディズニーシー

2月5日・6日とディズニーシーに行く。 ミラコスタ泊♪ ちなみに、ミラコスタは2回目。 去年も同じ時期泊まった。 なぜなら、2月は私の誕生日なので。去年は彼氏がこっそり予約をしてくれて あとから話を聞かされて本気で( ̄□ ̄;)!!だった。 ミラコスタは…

ロミオ・ウォッチ&ジュエリー

東京ディズニーシーにある時計やアクセサリーのお店 「ロミオ・ウォッチ&ジュエリー」 時計やピアス・イヤリング・髪飾りなどが売られている。 高い指輪もあるよ〜(笑)ここでは文字盤・ベルトを選んで オリジナルの時計を作ってくれるサービスを行っていた…

フルーフットスーのダイニング&ファン

東京ディズニーランドの 「スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー」にて行われているランチショー。 出演者は、女主人のスルーフットさんとピアノ演奏のお兄さん(名前忘れた。。。)と ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・チップ&デール。食事中…

男性へのお土産

ディズニーにはさまざまなお土産が売られている。 お菓子・ステーショナリー・ぬいぐるみ・キッチン用品・・・などなど。私が考える、女性が男性に送る最適なプレゼントは 「トランクス」 なのです。ランド・シー共にいろいろ種類がある。 値段も¥1000…

そろそろ閑散期らしいです

1〜2月は寒い時期なので ディズニーは閑散期に当たるそうだ。去年2月にシーに行ったんだけど 午前中はパーク内空き空きで驚いた! イベントを何もやっていなかったのも大きかったかもしれない。 リストランテ・ディ・カナレットを予約していったんだけど …

ディズニーファン(雑誌)

全く更新していなかった・・・(汗)しばらくは今私の中で大ブームのディズニーで行こうかと(笑)まずは、ディズニーファン。 講談社から出ている、ディズニー情報満載の月刊誌。 創刊号が出たのは、確か私が10〜12歳の頃。 最初は1年に4回の雑誌だった。…