2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ写真をUPしました〜〜〜。 アドレス知ってる方はそのまま見てください。 日記にもちょっと写真を載せたいと思います。 ブーケ ミラコスタのカタログの中から選んで作ってもらった 今考えるともうちょっとアレンジすればよかった 隠しミッキーを入れた…

ネガを写真屋さんに出してきた

フィルム20数本分のネガ。 明後日にCDに焼きあがるらしい〜。 早く見たいな。 膨大な写真を1枚1枚チェックするのは ものすごく時間がかかるけど 楽しみだな。 私の父方親族との食事会が決定。 それまでに写真をプリントしてアルバム作らなくちゃ。 5…

ミラコスタから楽しみにしてた写真とDVDがきた〜! 朝9時前には届いてびっくり(^^; (アパートだと会社に行って昼間いないから 早くもってきてくれたそうだ。) 中身は ・DVD ・親族で撮ったスタジオ写真2冊(両家に1冊づつ) ・新郎・新婦のスタジ…

お客さんがきた

土曜日はイトコが2人遊びに来た。 挙式に来てくれたイトコなんだけど 会食には参加してないから、アウグーリ写真を見て喜んでいた。 「ディズニーで式挙げなよ〜。」とオススメしておいた(笑) 今日は友達が子連れで遊びに来た。 4月に会った時にはつかまり…

サッカー残念(><)

早朝の放送だったけど 視聴率は20%以上あったらしい。 (違ってたらすみません。。。) 旦那さんは見たいけど会社で眠いしなぁ。。。と言ってたけど テレビにタイマーセットして しっかり見てた(笑) 私は横でぐーすかぴーと寝ていた(-_-)Zzz ハローワーク…

写真UPしました

新婚旅行の写真をヤフーにUPしました〜。 アドレス知ってる方は見てください☆ 今日はディズニーファンを購入。 シーの5周年が詳しく載っていた。 行けるのはいつになるかな〜(><) 懸賞でパスポート当てたいな! ランドのウォータープログラムもとっても…

挙式が終ってちょうど1ヶ月

ミラコスタで挙式してから1ヶ月たった。 早いな〜。 何だかすごく昔のことのように感じる。 いまだに写真眺めてはニヤニヤ(笑) アルバム届いたら1時間おきに眺めちゃうよ!(笑) いい加減生活リズムを作らないと。 やりたい仕事が見つかるといいな〜。

うなぎ&アタック25

両親がうなぎを食べに行こうと誘ってくれたから 行ってきた。 柔らかくて美味しい(*´〜`*) 久しぶりに食べた。 お店もキレイで雰囲気良かったから また行ってみたいな。 実は昨日はアタック25の予選に行ってきた(笑) ネットで応募したら予選に当たってし…

デスノート観てきました

デスノートを観てきた。 先週のトリック2に続き、公開初日(^^; 以下ネタバレです。 「名前を書かれた人は死ぬ」ノートを死神が落として それを天才大学生が拾った所から映画はスタート。 原作だと高校生のライトは映画だと法律を勉強する 法学部の大学生。 …

新婚旅行記最後までUPです

http://d.hatena.ne.jp/yuduki_kazama/20060523 http://d.hatena.ne.jp/yuduki_kazama/20060524 http://d.hatena.ne.jp/yuduki_kazama/20060525 http://d.hatena.ne.jp/yuduki_kazama/20060526 http://d.hatena.ne.jp/yuduki_kazama/20060527 http://d.haten…

新婚旅行記執筆中

やっとパソコンが直ったから 旅行記を書いてます。 だんだんと記憶が薄れている。。。(-_-;; もうすぐ挙式してから1ヶ月たつよ。 早いな〜(^^; 1ヶ月前は 「天気が〜〜〜〜(T_T)」 と毎日言っていたけど 懐かしいねぇ(笑) 旅行記は明日にはUPする予定で…

布団乾燥機

3月に買ったにも関わらず ずっと使ってなくて 買ったことすら忘れていた(^^; 今日初めて使ってみた。 水分が飛んでくれてるかな? 寝るのが楽しみ〜。 梅雨は外に布団乾す機会が少ないから 乾燥機はありがたい。 洗濯物も乾かせるみたいだから 今度雨の日に…

料理教室

料理教室の体験講座に行ってきた。 平日なのに習いに来る人が多くてびっくり(^^; 体験講座は先生一人と生徒二人で おしゃべりしながら楽しくケーキを作った。 アットホームで楽しい料理教室だから 通いたいなぁ(^^; お金の問題があるから旦那さんと要相談だ…

挙式写真をいただきました&トリック2

FTW友達のOちゃんから 挙式の写真が届きました〜。 たくさん送ってくれて嬉しい(T_T) チャペル&ゴンドラがてんこ盛り! 私のパソコンが直ったらUPしたいと思ってます。 本当にありがとね〜〜〜!!! 今日公開のトリック2を観てきた。 小ネタ満載で…

ハローワークに行ってきた

就職活動〜。 割と条件厳しく探したら あまり求人がない。。。 旦那さんの休みに合わせて 土日休みがいいんだけど 土曜日出勤が多いな〜(^^; パートの方が自分にあった求人が多かったから 内容をプリントして帰宅。 パソコンの電源を壊してしまい(汗) 新しい…

父がやってきました〜

父が遊びに来た。 文書を作成してもらいたかったらしく。 実家に出向こうかと思ったけど 家の中を物色(笑)したかったらしく、来てもらった。 ギリギリまで片付けしてたよ〜(^^; おかげでキレイな部屋を見せれた。よかったー! 父に一緒にスーパーに行くかと…

いつのまにやら変わっていたのね〜

先日挙式したCちゃんの日記を拝見していたら ゴンドラパレードが 旗振り→音楽隊(?!)に変わっていた。 6月から新体制になったのかな? 音楽隊がどんな感じなのか見てみたいな〜。 ちなみに。 旗振りは新郎新婦のあとをついてきたけど 音楽隊は新郎新婦…

新婚旅行記UP始めました〜

http://d.hatena.ne.jp/yuduki_kazama/20060522 1日目 こないだミラコスタから挙式関連の追加の請求書がきた。 旦那さん一家4人の夕食が 前泊した部屋(挙式割引あり)の値段を超えていた(笑) 恐るべきオチェーアノ・・・。

検診に行ってきた

今日は市の子宮ガン検診に行ってきた。 年配の方が多くて 私がダントツで若かった(^^; 内診はすぐに終ったけど 気持ち悪い(T_T) イスに座ってるのに倒れそうになったし(笑) どこかで健康診断もやらなくちゃ。。。

またまた日記をUP

http://d.hatena.ne.jp/yuduki_kazama/20060520 http://d.hatena.ne.jp/yuduki_kazama/20060521 やっと新婚旅行編を書ける〜(笑) そろそろ友達へのお祝い返しを考えなくちゃ。 何が良いのだろう。。。 まずは誰が何をくれたのかリストアップしなくちゃ(><…

ヤフーに写真UPしました

ヤフーに写真をUPです。 少ないですが・・・(^^; ページ知ってる方はそのまま見てください。 見たい方は yuduki_kazama@hotmail.com までヤフーIDをお知らせください〜。 20日からの日記をすすめなくちゃ(^^; 新婚旅行編に入るのはもうちょっと先だな・…

挙式の日記をUPです

5月19日の日記をUPしました。 http://d.hatena.ne.jp/yuduki_kazama/20060519 挙式当日です〜。 長いです。 誤字脱字あるかもしれません。。。 覚悟して読んでください(笑) ヤフーにも写真UPする予定。 しばしお待ちを〜〜〜。 今日から旦那さんが会…