愛・地球博の予約

来月も愛・地球博に行くから
ネットで予約をした〜。
全部彼氏がやってくれましたが(汗)
がんばって取れたのは
長久手愛知館
・マンモス
の2つ。
トヨタ欲しかったけどだめだった(^^;
また始発のリニモに乗ってがんばろ〜っと。
 
お昼は彼氏が「焼きそばを食べたい!」と言ったから作った。
簡単な料理ですみません(-_-;
野菜をたっぷり入れて作ったら
あららら、豚肉を入れ忘れた( ̄□ ̄;)!!
ちゃっちゃと炒めて焼きそばに乗せてみた(笑)
 
食後に「水曜どうでしょう」を観て
一人でゲラゲラ笑っていたら
彼氏がフルーチェを作ってくれた☆
冷たくて美味しかった(*´Д`*)
 
その後お買い物に行ったら
同じ会社のご夫婦に会った。
奥さんはただいま育児休暇中で
生まれたばかりの赤ちゃんを連れていた。
かわいい〜☆
赤ちゃん連れて夫婦でお買い物って
ほのぼのしていていいな☆
 
夜は妹が友達の家に赤ちゃんを見に行くというので
私もくっついていった。
こちらはまだ生まれて2週間弱。
小さいのに伸びしたりあくびしたり。
ママに抱っこされるととっても安心そうな顔をしていた。
かわいい〜☆
 
今年はあちこちで赤ちゃんを見る機会が多い(^^;
彼氏の友達夫婦にも生まれたから
そのうち見に行こーっと。