2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で8月も終わり

学生の頃は 宿題終ってない〜(T_T) 明日から学校いやだ〜(T_T) と嘆いていた1日だった気がする(笑) 夏が終るんだなと思ってしまうけど 暑い日はもうちょっと続くかな? 先週の日記を更新です。 http://d.hatena.ne.jp/yuduki_kazama/20060826 http://d.hate…

日記が進まない・・・

土日の日記をまったく書いてない・・・。 特に忙しい用事があるわけでもなく。 う〜ん。 何故だろう(^^; 今日は気合入れて料理してお菓子作ったら 疲れてしまった(笑) 明日には書かなくては。。。 記憶がどんどん薄れていく〜〜〜。 人気blogランキングへ

北海道旅行記をUPです

http://d.hatena.ne.jp/yuduki_kazama/20060820 http://d.hatena.ne.jp/yuduki_kazama/20060821 http://d.hatena.ne.jp/yuduki_kazama/20060822 やっとUPしました(^^; 明日は土日の日記をUPしたいなあ。 今週末は結婚式に行くから こちらもボリュームた…

プールに行ってきた

プールに行こうと思っていたけど いざ行こうとすると曇ってしまったりして なかなか行けなかった。 今日は朝は曇っていたけど 午後、少し晴れた隙にプールに直行した。 夏休み最後の日曜日ということで プールは混み混み。 イモになった気分で流れるプールを…

今年2回目の夜の動物園

2週間前に続いて 今日も動物園の夜間営業に行ってきた。 以前とは別の動物園です。 4時半過ぎに到着。 既にたくさんの車が・・・。 もう少し遅かったら、駐車場待ちになったかも。 今回は園内でお弁当を食べようと思って 作って持ってきた。 でも・・・荷…

プリザーブドブーケが届いた

ミラコスタからプリザーブドブーケが届いた。 当日の形そのまま保存されている。 花の色は多少変わったけど。 ミラコスタの文字と ミッキーミニーのシルエットも入ってます。 挙式の時は アクセサリーやベールはグローブの小物は すべてレンタルをした。 唯…

無事に帰ってきてます〜

22日に北海道から戻ってきました。 日記は書き中(^^; お待ちください〜。 そろそろ本格的に仕事を探さなくては(^^; 明日ハローワークに行って 良い仕事があったらすぐに申し込んでみるつもり。 今の所旦那さんの扶養に入る予定だから あまり稼がない仕事を…

北海道3日目〜普通に観光〜

起きて身支度をしてホテルの売店へ。 お土産を買ってダンボールをもらってきて 荷造りの準備。 ロイズの生チョコ買ったから クール便で送らないとな〜。 (ちなみに送料がすっごく高くてびっくりしたΣ( ̄□ ̄;)) ホテルで朝食を食べて 荷物をまとめてチェッ…

北海道2日目〜聖地めぐり〜

7時半に起床。 眠い・・・。 本来なら半日は寝ていたい気分(笑) 支度して出発〜。 まずは「カリー軒」へ。 ここのお店は大泉洋さん始め、TEAM−NACSの皆様が大好きなお店。 ハンバーグやスパゲッティなどの洋食屋さんです。 大泉さんがテレビでたび…

北海道1日目〜CUE DREAM JAM-BOREE 2006 再会〜

今日から大学の友達と 2泊3日で北海道旅行。 朝。 旦那さんに駅まで送ってもらい 新幹線で東京へ。 モノレールで友達と合流して羽田空港へ。 会った瞬間からぺちゃくちゃとおしゃべり(笑) お盆が空けて帰宅する人+観光で北海道に行く人で 空港内はかなり…

北海道へ旅立ちます

最近はディズニーの日記しか書いてなかったけど 高校の友達と飲みに行ったり 曇っていてプールに行きそびれたり お墓参りに行ったりと 毎日用事をこなしていました。 明日から2泊3日で北海道に行く。 旦那さんを置いて・・・(^^; 大泉洋さんの事務所のライ…

5周年のディズニーシーに旦那さんと行ってきた。 挙式以来3ヶ月ぶり。 もうそんなに経つんだなぁ>挙式終ってから 日帰りバスツアーに参加。 しかも浴衣着て(^^; 夜中にせっせと浴衣を着たら暑い・・・。 車内&サービスエリアでは視線がイタイ・・・(T_T)…

あちこちお出かけ

昼食は旦那さんと私の父・母・妹とバイキングへ。 地元で採れた野菜をたっぷり使った家庭料理が美味しかった。 みんな何度もお代わりしていた(笑) デザートも豊富で ゼリーやタルトやガトーショコラや団子を たっぷり食べた。 夕食いらないくらい食べたかも(…

今日から旦那さんが夏休み

挙式+新婚旅行以来の長い休みで 旦那さんはかなり嬉しいらしい。 私もしばしお弁当作りから開放(笑) 今日は地元のお城を見学に行ってきた。 近いのに初めて行ってきた(^^; 天守閣は街が一望できて良い眺めだった〜。 夕方、CDを借りに行ったんだけど 一番…

皮膚科&バトン

昨日の日記に書いたように 足に出来た湿疹を見せに皮膚科に行ってきた。 ウィルスか何かだったらどうしよう・・・と思っていたけど 先生曰く 「何だかわからない。。。」 (^^;;; 塗り薬をもらった。少しは良くなるといいんだけど。 ミラコスタ挙式仲間のseik…

台風去る

予報だと午前中は荒れ模様だったみたいだけど 台風が去って晴れた〜。 これで洗濯物が外に乾せるよ(^^; 足に湿疹が出来ている。 かれこれ1年くらいできてるんだけど(汗) ちょっとしか出来てないからいいやと思っていたら 何だか患部が拡大してきた・・・。 …

台風接近中

台風がきてるね〜。 朝から雨。 旦那さんを会社に送って 急いで家事をやって 開店と同時にスーパーに飛び込んで いろいろこなしたよ〜。 書道教室も台風のおかげで明日に変更。 雨の中運転は厳しいからね〜(^^; 今夜が大荒れらしい。 夜に台風の雨風の音がな…

暑い(^^;;;;;;;

家の中で家事やってるだけで知らぬ間に汗が・・・。 おかげでひじ・ひざの間接にあせもが(T_T) かゆいけど我慢だ・・・。 夕食食べでゴロっとしてたら いつの間にか寝ていたΣ( ̄□ ̄;) 旦那さんが食器洗ってくれてたよ・・・。 すまないです(T_T) 半年近くダ…

久しぶりの歯医者

昨日の花火で疲れて寝ていたい・・・ところだったけど 浴衣を洗濯。 ベランダが洗濯物で埋もれてしまった(^^; 午後は久しぶりに歯医者へ。 今付けている取り外しのできる歯科矯正器具を 夜付けるだけでいいですよとお許しが。 でも。。。何だか歯が戻ってし…

花火大会

今日は地元の花火大会に行った。 大きな花火大会だから混む! でも妹の会社から座席のチケットを頂けたおかげで 開始ギリギリに行ったのにすごく良い席に座れた。 ありがたい(^^) 大玉100連発とか 冷凍みかん花火とか (オレンジ色の花火の中央に緑の…

友達と食事

高校の友達2人と食事をしてきた。 2人とも挙式に参列してくれた友達なので 写真をいろいろ見せたら喜んでくれた(^^) 一緒に撮った写真も焼き増ししてプレゼント。 ゴンドラパレードを見てくれた後 火山をバッグに記念撮影した写真を見せてくれた。 い…

半年です

今日は入籍してちょうど半年。 早いもんだな〜。 引越し・結婚式・新婚旅行と かなり濃い半年だった。 ちなみにさっき半年と気がついて(^^; 特に凝った夕食は作らなかったなぁ。。。」 今日は隣の奥さんからもらったさつまいもで 大量にてんぷらを作った。 …

夫婦で外食

今日は旦那さんが会社の飲み会。 明後日は私は友達と食事。 結婚してからめっきり夫婦で外食が減ったな〜(^^; 昼食→出かける→夕方帰宅して家で食事とか 夕食→レイトショーで映画が 最近のパターンかも。 最後に二人でお店に行ったのは・・・いつだっけΣ( ̄□…

今日は父の誕生日

5○才おめでとう〜!!! 話は変わって。 最近あちこちのスーパーで 専用のボトルを購入すれば水をタダ、 もしくは格安でもらうことができるサービスが行われてる。近所のスーパーでもサービスしていたから ボトルを買って水をもらってきた。 麦茶とかご飯炊…