2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一足早く

お義母さんから誕生日プレゼントを頂きました。 ネイルとメイクグッズなどなど。 誕生日覚えていてくれて嬉しい〜(T_T) ネイルといえば。 マジョリカマジョルカが好きなんだけど いろいろ買っていたら数十本になってた(笑) 使わないともったいない!というこ…

もうすぐ誕生日

もうすぐ私の誕生日だったりする。 旦那さんに何が欲しいか聞かれているけど う〜ん(^^; 思い浮かばない。。。 昨日の日記に書いたサンダルとか 高くて手が出ない食器を思い切って買うとか 性能の良い掃除機を買うとか・・・。 いざ考えると思い浮かぶような浮…

会社で履きたい

http://www.bellne.com/disney/pr/501827360/ ベルメゾンのディズニーカタログに載っていたサンダル。 すっごく会社で履きたい!!! 値段も手ごろだし、歩きやすそうだし。 でも今履いてるのはまだ4ヶ月しかたってないから 特に壊れてないし汚れてない。 …

マックグリドル

やっとマックグリドルを食べた。 皆様の評判どおり あましょっぱかった。 シロップが練りこんであるパンが美味しい。 でも・・・私は普通のマフィンの方がいいな(^^; パンはデザートとして食べたい! マフィンよりもパンが柔らかいから 子供が食べるにはちょ…

ディズニーファン

今月号を買いました。 裏表紙に載っている スウィートペアマスコットがとっても可愛い! ほんのりチョコレート色が何とも甘くて美味しそう☆ 見つけたらガチャガチャやってしまいそうだな。 シーに行ってきたばかりだけど 本を見てるとまた行きたくなるから困…

日記をUPしました

http://d.hatena.ne.jp/yuduki_kazama/20070120 20日の日記です。 土曜日の疲れを未だに引きずってる。 足腰が痛い(^^; 歳を考えて行動しなくてはね(苦笑)

疲れた〜〜〜

昨日は東京&ディズニーシーに行ってきた。 今日は疲れて1日寝ていた。 マックグリドルは寝坊して買いに行けなかった(T_T) 食事も作らずひたすら寝ていた(^^; 外出もしなかったよ(笑) 明日こそレポを仕上げるぞ〜〜〜。

着いたのは12時半過ぎ。 エントランスにミッキーが!!! 早速2ショットで撮ってもらった。 混んでる日だとなかなか写真撮れないけど すぐに撮れた。 さすが閑散期だ(^^; タワー・オブ・テラーのファストパスを取ろうと思ったら すでに発券終了・・・。 ス…

上野&ディズニーシー

今日は上野&ディズニーシーに行ってきた。 本来の目的は上野だったのだ(^^; 国立科学博物館で「ものづくり展」 http://www.kahaku.go.jp/event/2007/01mono/index.html という展示を開催していて 母の会社の製品が出展されるということで 旦那さん・両親・…

明日はディズニーシー!

私の設定ミスで しばらくコメント欄がなかったですね・・・。 どうりで書き込みが無いはずだ(^^; 明日は久々のディズニーシー。 まだミシカ見ていないから 見れるといいな〜。

ディズニーリゾートのひな人形

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/goods/doll.html 可愛い! このサイズならマンションやアパートでもOKですね。 実家には7段のおひな様がある。 風通しのためにも1年に1回は飾っている。 毎年あっという間におひな様を出す時期が来てい…

マックグリドル

http://www.mcdonalds.co.jp/mcgriddles/product.html マックグリドル。 朝マックの新商品らしい。 すっごく食べたい! でも早くて週末かな・・・。 平日の朝は買いに行く暇がない・・・。 会社に行く途中にマックないし(^^; 食べた方いましたら感想を聞かせ…

お好み焼き

友達とお好み焼き屋に行った。 焼いてもらって申し訳ない(^^; 鉄板で焼いて食べるだけで 何倍も美味しく感じるのは不思議だ。

タイミング良し♪

1月はファンダフル・ディズニー会員は ディズニーのチケットが安く買える!!! 去年はファンダフルの特典を利用することができなかったから 今年は早速利用できて嬉しい〜。

あと10日

急遽決まったディズニーシーだけど (しかもメインは別だし(笑)) あと10日でシー行き!!! 明日から始まるシーズンオブハート http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/soh/index.html が楽しみだな。 今回はリドアイルでショーだけど きっと早い時間から待…

楽しみ♪

今月中旬にディズニーシーに行けるかも! 別の用事(こっちがメイン)が終わったら シーに直行する予定〜♪ 来月は社員旅行で関西方面へ。 初めて行く土地ばかりでこちらも楽しみ! 旅費は・・・会社の積み立てから出るのかなぁ(^^;

よかった・・・

今朝は寝坊せずにちゃんとお弁当作れた(^^; 掃除もばっちり!!! 実家の父にイチゴをたくさんもらった。 美味しい(^〜^)

イタリアン

お昼に両親と旦那さんとイタリアンを食べに行った。 みんなで違うものを頼んでちょっとづつ食べた。 ピザもいろいろ食べておなかいっぱいに! おかげで午後は昼寝で終わってしまった・・・(-_-;; 明日は私は休みだけど旦那さんは出勤。 起きてお弁当を作れる…

今日から会社→友達の家へ

今日から会社。 雨だったけど初詣に行った。 帰りに会社のお金で美味しいものを食べられて幸せ(笑) 午後は去年出産した友達の赤ちゃんに会いに行ってきた。 驚くほど友達そっくり! 人見知りで泣くこともなく、とっても可愛い赤ちゃんだった。 一緒に行った…

新年会

今日は旦那さん両親と私の両親と6人で新年会を行った。 中華料理をみんなでモリモリ(^〜^) 実家同士すごく近いけど滅多に会うことがないから たまには食事会もいいなと思った。 次回は私の親が幹事みたい(笑) どこで行うのかな〜。 ディズニーシーのHPにて…

のんびりし過ぎた!

今日は自宅から一歩も出ず・・・。 本当に寝正月でした(^^; 義姉にもらったお菓子が美味しかったので紹介。 銀座たまやの「ごまひとひら」 http://www.tokyotamago.com/product/hitohira/index.html 「ごまたまご」は食べたことあったけど 「ごまひとひら」…

のんびり過ごしてます

起きたらお昼だった(苦笑) 暇だったからマフィンとクッキーを作った。 森永のチョコチップ入りのケーキミックスを使ったからラクラク♪ 失敗も無く美味しく出来ました。 友達から「妊娠してます〜。」と年賀状が来た。 既婚の友達のほとんどが子持ちになっ…

新年会

毎年恒例の高校の友達との新年会を行った。 出産してママになった友達。 彼氏ができた友達。 彼氏と将来をどうしようか悩む友達。 仕事とプライベートをどうしようか悩む友達。 笑いつつ相談しつつ楽しく貴重な時間を過ごした。 ここ最近友達の出産話をよく…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 去年は挙式に向けてがんばってきたけど 今年は何をがんばろうかな? 人気blogランキングへ