2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝坊(^^;

花粉症のおかげで鼻と戦いながらウトウトしていたら 気がついたらお昼過ぎ! 寝すぎ・・・(^^; 買い物に行ってパン作って 1日終わり。 念願のパンをこねる台を購入。 値段はあまり高くないけど とにかく重い(-_-;; 洗うだけで一苦労。 でもとってもこねやす…

美術館へ

静岡県立美術館に行ってきた。 最後に行ったのは10年くらい前かも?(^^;目的はロダン―創造の秘密という展示。 数多くのブロンズや石膏作品が展示されていた。 展示期間終了後はフランスに帰ってしまうから 日本で見たい方はお早めに! 久しぶりに駅周辺で買…

ディズニーファン4月号

最近花粉症にやられっぱなしです。。。 ディズニーファン4月号を買ってきた。 シーのスプリングカーニバルの様子がちょっと載っていた。 ミッキーのかぼちゃパンツ姿に ちょっと笑ってしまった(笑) 色は「青!!!!」って感じの青(笑) ミニーの衣装は赤い…

暇だ。。。

今日は旦那さんが残業。 暇なのでパンを焼きつつ 明日の夕食を作り終えた。 (↑火曜は書道に行くので月曜日に夕食を作っている。 カレーとかシチューとか。) 今日の夕食はまだ途中(笑) お腹すいた・・・。 先に食べていようかな(^^;;

手に入った☆

友達とレストランで昼食。 ピーチティーが美味しくて 5杯も飲んでしまった(笑) 先月シーに行った時に 品切れで変えなかったフォトフレーム。 今日会った友達が先日シーに行った時に 買ってきてくれました! はにかんでお互い視線を合わせないミッキーミニー…

バレンタイン

http://d.hatena.ne.jp/yuduki_kazama/20070210 ディズニーストアのチョコレートフォンデュが 今年のバレンタインでした。 送られてきたダンボールにも ミッキーミニーがいた プレゼント用の紙袋入り 1段目には ・ミッキーミニー型のクッキー ・マシュマロ …

北海道

3連休はお互いの実家に行ったくらいで ほとんど自宅とスーパーの往復のみ(^^; GWに北海道に行こうと計画を立てている。 旦那さんは初めての北海道で すごく楽しみにしてる様子。 あまり計画立てたり調べない私には 少々ご立腹のようだ(^^; 予約が確定したら…

届いた!

ディズニーストアで発売された 2007個限定のチョコレートフォンデュセットが届いた。 ネットで購入したけど買ってすぐに完売。 店舗での予約もすぐに受付終了したらしい。 早く頼んでよかった! バレインタインに食べるのが楽しみ〜♪ 写真撮って後日UPします…

お小遣い稼ぎ

アンケート答えたりポイントを貯めたりして せっせとお小遣い稼いでます。 ちりも積もれば山となり 1年で数千円に! 懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com クリックしたりゲームしたり 指定のサイトで買い物をするとポイントが貯まります。 マクロミル エ…

入籍記念日&誕生日

今日は入籍して1周年&私の誕生日。 もう1年たつのか〜。 早すぎ(^^; 午前中は美容院へ。 取れかかっていたパーマをかけて カラーしてカットして 重さがなくなってスッキリ。 しかし髪の毛にダメージを与え続けていたために ぱさぱさに(-_-;; 日々のお手入…

衝撃・・・

新婚旅行で行ったタヒチで マヒマヒという魚(白身魚)の料理を食べた。 日本ではあまり見かけない魚だと思い込んでいたら どうやら近場にマヒマヒバーガーというハンバーガーが 売られているらしい。 こんなローカル地でタヒチの思い出に遭遇するとは(笑)

2月ですね

2月になりましたね〜。 いきなり極寒でびっくりです。 着こんでも着こんでも寒い・・・。 でも例年の1〜2月はこの寒さのような気がする。 最近の暖冬がおかしいんだよね・・・。 暖冬で嬉しいことと言えば 洗濯物が比較的早く乾くことくらいかな〜(^^;