歯医者に行ってきたり

起きたら10時。
身体が痛い(--;
 
部屋にあった大きなミッキーを見て母と妹に
「何だこれは?」と大いにつっこまれました(笑)
マザーグースの森のしろたんとミッキーと寝ていた私です(笑) 
 
午後は歯科矯正のため歯医者に〜。
まだ前歯にすきまがある。
だんだん挙式までにワイヤーが取れるか
心配になってきたぞ。。。
 
そうそう。
友達がシーでポップコーンの売り子をしていたのですよ。
昨日も居たんだけど
クイズ形式(?)で教えてくれたため
アホな私はまったく気が付かず
近くのワゴン通りかかったのに
姿を拝見できなかった(T_T)
あ〜残念だ。
10月に行った時に働いてたら
会ってみたいな〜♪