花火大会に行ってきた

今日から夏休み♪
 
午前は美容院へ。
3ヶ月ぶりくらい。。。
傷んでいた毛先を切って
プリンを直した。
大量にすいてもらったおかげて
髪の毛が軽くなった〜♪
 
朝一に行ったから眠くて眠くて(=_=)
ウトウトしてしまった(汗)
 
今日は地元では有名な花火大会。
有名なので激混むわけで
今まで1度も行ったことがなかったんだけど
妹の会社から観覧席のチケットをいただいた。
ありがたや(T_T)
なので、親と行くことに。
彼氏も誘おうと思ったけど
家族旅行に行ってしまったため、残念(^^;
 
会場には駐車場はナシ。
公共機関を利用することになるけど
近くにイトコが住んでいるから
車を置かせてもらえることになった。
 
久々にイトコに会った。
奥さんと子供(1歳)は初めて会った。
子供可愛い(*´Д`*)
枝豆が好きみたいで
食べているともらいに来る(笑)
可愛くてたくさんあげてしまったよ(笑)
 
1室借りて浴衣に着替えて
両親と会場へ。
人が凄い(--;
バスツアーで来る人も大勢いた。
 
観覧席はすごく良い場所でびっくり!
ジュースとおつまみもいただいて恐縮です(^^;
シートを広げて屋台で食料を調達して
始まるまでしばらく待った。
2時間くらいまったような。。。
ディズニーで待つのに慣れてるから平気だったけど(^^;;;;;
 
19時から開始。
大迫力の花火に感動!
イカの形の花火もあがっていた〜。
 
こないだ友達の結婚式でもらった、
光を見るとミッキーの形に見えるメガネを持っていった。
 


分かりにくいけど、光が全部ミッキーなのです。
 
母親が気に入ったようで
楽しそうに使っていた(^^;
ディズニーにもこういうの売っているのかな?
 
帰り道・・・は混み混み(--;
あちこち迂回する羽目に。
父親がちょっとキレかかっていた。
(↑私の短気な性格は父からきているとみた)
イトコ宅から車に乗って裏道を抜けたけど
これまた混んでいる(^^;
 
家に着いたら23時前だった〜。
疲れたけど良いものがたくさん観れた。
来年も観覧席欲しいなぁ(^^;
彼氏にも見せてあげたい(T_T)