2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦で習い事

今日は書道だった〜。 同じ教室で夫婦で来ている人がいる。 (2人とも私より若い。。。) 2人で共通の趣味でいいなと思う。 作品作るとき相談できるし お互いの作品を評価することもできる。 いいな〜。 私は結婚したら是非 社交ダンス をやりたいなと思っ…

ミラコスタの試食会は混む?!

12月の試食会、先週の土曜日から受付だったのに もう予約終了したという話を聞いて ( ̄□ ̄;)!!すごい、と思ってしまった。。。 クリスマス時期に開催だから混むのかな??? 私は1月の会に予約だけど ちゃんと予約できるといいな(^^;

出張してみたい・・・

私は事務職だから出張ナシ。 お使いに行ったこともない。。。 私が学生時代に住んでいた街の近くに彼氏が出張中。 うらやまし〜!!!を連発したら 遊びに行くのではないヽ(`Д´)ノと怒られてしまった(T_T) 慣れない環境で1日仕事して夜は接待されて それが…

DVD買ってしまった(笑)

LOOSER 失い続けてしまうアルバム [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2004/12/24メディア: DVD購入: 6人 クリック: 73回この商品を含むブログ (81件) を見る TEAM-NACSの2004年公演のDVD。 迷ってたけど買ってしまっ…

試食会のお知らせがきた〜

ミラコスタから試食会のお知らせがきた。 彼氏の所にも私の所にもくるんだね(^^; 1月の回に行く事にした。 前日は試着があるから1泊することに、 ホテルも予約した〜。 あとは試食会の予約をするのみ。 そこまで混まないとは思うけど 受付日に電話をしなく…

ハリーポッターと炎のゴブレット

初日に観てきた。 以下はものすご〜〜〜くネタバレ。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)作者: J.K.ローリング,J.K.Rowling,松岡佑子出版社/メーカー: 静山社発売日: 2002/10/23メディア: ハードカバー購入: 1人 クリッ…

夕食はイタリアントマトへ

イオン浜松市野店に行った。 イタリアントマトでペペロンチーノを食べた。 最近ペペロンチーノにハマリ気味。 でも辛いのが全くダメだから お店によっては美味しいけど辛くて食べれなくてツライ思いすることもある。。。 イタリアントマトはOKだから いつ…

午後はエステに行ってきた

脱毛は次に行って終わるかなと思っていたら あと半年以上は通うことになるらしい(^^; いろいろ勧誘されてツライ〜(T_T) 結婚でお金使うからムリ!とがんばって断らなくては。。。

朝は眼科に行ってきた

混むからいつも病院に8時前には着くようにしてるけど 実は予約できるらしい。。。(汗) 次回行く時は予約してのんびりしようっと(^^;

試食会があるみたいです

ミラコスタの成約者向けの試食会が開催されるらしい〜。 私の所にはまだ案内がきていないけど(^^; 12月と1月に開催されるらしいけど 1月だと試着の次の日にあたるから その日にしようかな〜。 交通費浮くし(^^; でも宿泊代はかかる(-_-; 試着のあとディ…

水曜どうでしょう最新作

静岡は昨日の夜中から水曜どうでしょう最新作の放送が始まった〜。 北海道に続いて2番目に早く放送ですよ♪ さっそく観た〜。 内容はネタバレになるから伏せておくけど 第一夜「( ̄□ ̄;)!!・・・」こんな感じだった。 今回も展開がまったく読めません(笑) 続…

やっと更新です

ディズニーランドに日記更新しました〜。 写真少ないです(^^; 今回はキャラクターとまったく触れ合わなかったな〜(苦笑) 友達とたくさん遊べて嬉しかったな。 来月に入ったらディズニーシーに行く。 そろそろスケジュールたてなくてはね。 ナットの整理券…

帰ってきました〜

土曜日のディズニーランドはめちゃ楽しかった〜♪ 友達9人で騒いできたよ(笑) おかげで日曜日はぐったりしてたけど(汗) 日記は徐々に書くのでお待ちください〜。 今日はディズニーのお土産を持って友達の家へ。 5ヶ月のお子様がいるから ヨダレかけを買って…

昨日と変わってぐったり(^^;

ぐっすり眠って起床〜。 友達が用事があるそうなので 9時半頃駅に向かってそこで解散。 本当っにお世話になりました(^^; 荷物を抱えて別の友達宅へ〜。 昨日上京してきた友達もお邪魔していて 私も一緒に転がり込んでみた。 買い物にでも行こうかな?と思っ…

ディズニーレポの前に、今日は何の日?挙式まであと半年になった〜! 予約してからもう半年もたったのか(^^; まだ試着も打ち合わせもしていないから実感ないけど 来年は忙しくなりそうだな。 記念すべき半年前のこの日、 一緒に過ごせなくてすみませぬ(T_T)…

友達の家に泊まりに〜

今日は会社が終ってから東京に直行=== 仕事を猛スピードで片付けて 父に駅まで送ってもらった。 夕方の新幹線に初めて乗ったけど 出張帰りの人で混んでいた。 席を探すのもやっと。 あちこちで行われている酒盛りのニオイで 気持悪くなってしまった(T_T) …

明日から留守にします

明日は会社から直行して新幹線にのって 土曜日はディズニーランド。 日曜日は都内をフラフラと遊んで帰ってきます。 どう詰めても荷物が多い(^^; 着替え少なめにしたんだけどなぁ。 ビデオとかミニー耳とかミニーしっぽとかも持ったしなぁ(笑) 月曜日からま…

気が付いたら

もう少しでディズニーランドに行く日! 金曜日に会社終ってから駅に直行して上京するから 明日中に荷造りしなくては! どのくらい寒いのかな? ダウン持っていこうかと(^^; タイツと手袋とマフラーと・・・。 荷物が多そう(><)

ブライダルインナーの件

セミオーダーのお店に問い合わせてみたら ドレスが決まってからのほうが良いと言われた。 2月くらいに作ろうかな? 試着の時はミラコスタで貸してもらおう(^^;

忘年会の幹事になってしまった(T_T)

面倒だなぁ。。。 でも家の近所の私の好きなお店にしてしまおう(笑) 今日空きを聞いたらまだ大丈夫だと言われたから 早速明日日付のアンケートをとらなくては!

調味料バトン

Ruriさんから回ってきました〜。 Q1.次のメニューにはどんな調味料をかけて食べますか? ・目玉焼き⇒しょうゆ ・納豆⇒食べれない。。。 ・冷奴⇒しょうゆかめんつゆ ・餃子⇒市販のギョウザのタレ ・カレーライス⇒そのまま 隠し味にチョコレートを入れたりはす…

ついに買った〜。

ニンテンドーDS キャンディピンク【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/04/21メディア: Video Game クリック: 14回この商品を含むブログ (81件) を見る 大好きなピンク(笑) ソフトも買った。 やわらかあたま塾出版社/メーカー…

ミラコスタに電話

希望のドレスを連絡した。 WD ・アマービレ ヘレン アンリエット ・純白 ・ビスチェタイプ CD ・ブルー・フィリドール ブルー・フィレント ブルー・スワン ・色はブルーかピンク系 WDとCDの形が非常に重なってしまいそうだ。。。 今のところすべて用…

イタリアンレストランでランチ

ビーフシチューとスープとサラダバーとパン食べ放題とドリンクバーで¥1050はお得☆ パン4つも食べた(←食べすぎ) 某式場のレストランで食事したんだけど 横にブライダルサロンがあって、ドレスも置いてあったから こっそり覗いてきた(笑) たくさんあり…

雑貨屋さんへ

チップとデールの家計簿と、スケジュール帳と 大好きな前田製菓のクリケット(チョコ味)を購入。 家計簿はまじめにつけて、節約をこころがけるぞ〜(><)

旅行会社へ〜

病院後は、12月に行くディズニーシーのツアーのお金を払いに旅行会社へ。 今年はこちらのディズニーツアーを3回お世話になった。 来年もお願いします(笑)

インフルエンザの注射

彼氏と病院に注射を打ちに行った。 インフルエンザの注射は中学校以来かも。。。 病院は混んでたけど、予約していたからすぐに通してもらえた。 久々の注射は・・・ものすごく痛いわけではないけれど すごく痛そうな顔をしてしまった。 顔がくしゃくしゃにな…

朝はさといものお手伝い

畑で親とさといもの皮むきのお手伝い。 30分くらいしかできなかったけど 多少お役立てたのではないだろうか(^^;

ドレス選び 家族編

母と妹にドレスの相談をした〜。 母とは驚くくらい!意見があってびっくり。 「私はスレンダーなのもいいかなと思うけど 可愛いドレス着たいでしょ?」と しっかり母に読まれていた(笑) 妹は年頃の娘にしてはあまりドレスに興味がないらしいが(^^; 私の希望…

アンバサダーホテルを予約

金曜日に挙式で 土曜日はシーで遊んで 月曜日に成田から新婚旅行に行くことになっている。 一度自宅に帰るには距離があるため、土曜・日曜も泊まることに。 日曜日は成田空港周辺のホテルを探すとして 土曜日はアンバサダーに泊まることにした。 サローネ通…