台風襲来

いらっしゃいませ、台風さん!
意味無く強調(笑)
 
静岡は夕方くらいからひどくなると言われていた。
そして会社は4時にて強制帰宅!
そんなに忙しくなかったから
とっとと帰ってきた。
 
駐車場に行くまでに
スカートの前面がびしょ濡れに(汗)
 
ワイパーを最大にしても
前が見えない。。。
 
庭の朝顔のツルが
巻きついていた棒から落とされていた(汗)
 
雨が横に吹いていて霧状になっていた。
 
ここ数年で1番ひどい台風かなぁ(^^;
 
夜は台風の中でかけました。
祖母が先週から入院しているのです。
さすがにこんな日にお見舞いに来る人は少ないらしく
駐車場は空き空き。
父に救急車を停める位置辺りまで乗り付けてもらい
母とお見舞いに。
病院内でも雨風の音がはっきり聞えた(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
そして・・・停電(-_-;;;
看護婦さんが忙しそうだった。
 
自宅は停電ではなかったけど
いつ停電になるかわからないということで
8時過ぎにお風呂に追いやられた(汗)
今日は10時には寝よう。。。