亡国のイージスを観てきた

朝から彼氏と浜松お出かけ〜。
 
10時に到着の予定が
道が混んでいて10時半になってしまった(-_-;;;
 
映画館で「亡国のイージス」の座席を予約して
メガネ屋へ。
かれこれ8年くらい(汗)ずっと同じメガネを使っていて
視力も落ちてメガネが合わないというのに
たまに運転している(汗)
いい加減作らないと〜と思って作ってみた。
 
フレーム+レンズ¥5000で作ってもらうことに。
目がすごく悪いから、ちょっと高くても薄いレンズにしてもらおうと思ったら
¥5000で付いてくるレンズだと
目が悪すぎて作れないとのこと(-_-;;;;;;;;;;;;;;;;;;
自動的に高い薄いレンズになってしまった(汗)
しかもレンズお取り寄せのため
メガネ受け取りは10日後。。。
また浜松に来なくてはいけないのか。。。
 
メガネ屋を出たのが11時半。
映画は12時から。
急いでお昼食べなくては!とのことで
速攻でスパゲッティを食べ
(しっかりサラダとデザートも食べ。。。)
ギリギリ間に合って映画館へ。
 
映画の感想は下↓の方に書きます。
 
映画後はディズニーストアへ。
激可愛いチップとデールがいたから
買ってしまった。。。
 


可愛すぎです(T_T)
ミッキーミニーたちも出てたけど
どれもこれも可愛いのだ。
集めたくなる!
 
あとは携帯に貼るシールを買った。
¥2000以上だったからスタンプをもらった〜♪
開けたら。。。。スティッチ!!!!
もう持ってる( ̄□ ̄;)!!
他のスタンプでかぶった方いたら
スティッチと交換しませんか?(笑)
10月にディズニーに行く時にパスポートも買ったから
パスポート用のスタンプももらえたよ♪
 
その後は・・・メイドカフェに(笑)
弁天島にできたのですよ。
何故弁天島???
さんです。
どんな感じなのかわくわくしながら行ってきた。
 
結構普通だった。
普通のカフェの定員さんがメイドと思ってくれればよいです(笑)
ソファがふかふかしていて座りごこちよい〜。
ケーキもおいしい〜。
メイドさんも可愛い〜(笑)
またそのうち行ってみたいと思います。
 
ミスドで飲茶食べて帰宅〜。
朝早くからあちこち回って
結構充実した1日でした(´Д`)