夏休み最終日

明日から会社。
150%、休みボケで頭が働かないとみた。。。
 
今朝は3時半に起きて
お寺へお盆の法要に。
私達家族はお参りしてすぐ帰宅したけど
初盆の家はお寺でお経を聴くのです。
本堂は人でいっぱいだった。
 
帰宅してまた寝て
8時過ぎに起きて支度して
父と母の実家のお墓参りへ。
 
線香が手から滑り落ちて
指に当たった。。。。。
熱い( ̄□ ̄;)!!
すぐに冷やしたから火傷はたいしたことなくてよかった。。。(-_-;;;
 
今年の夏休みは
花火と映画とプチ同窓会とお墓参りで終わり。
ディズニーハロウィンの衣装作る予定だったけど
仮装OKの日に行けないから、作る気が失せました。。。
でもせっかく材料を買ったから
今年中には仕上げようかと(笑)
 
さてさて。
メロがししゅんきになり
黄色くなりました(笑)
黄色だとどんな意味なのだろうか?
 


タイムボカン」の広告も気になる(笑)
 
花を咲かせてあげたいのだけれども
種がないのだよ(-_-;;;
コツコツ探せば見つかるのかなぁ・・・。
 
明日から会社がんばるぞー。