2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よ〜く考えたら

2月〜3月は 1ヶ月に1回どころか 半月に1回くらいでディズニーなのですが(笑) 今後の予定は・3月12日 シー ・4月中旬 シー希望 ・5月中旬〜下旬 ランド ・6月 シー (東海エリア限定パスポートがまたこの時期に出るらしい。) ・7月 ランド (ブ…

ディズニーランドに行ってきました

26日(土)にランドに行ってきた。 詳しい日記は後日UPとして、ざっと感想。 ・ツアーで行ったんだけど「東海エリアスペシャルパスポート」期間のせいか ランドの駐車場では静岡県からやってきた観光バスを大量に見た(笑) ・またしても、ツアーの座席は…

写真更新

HPにこないだのディズニーシーの写真をUP。風邪がなかなか治らず。 明後日のランドに響くとやだなぁ(T_T) 今週は忙しくてバタバタしてたけど 明後日ランドなのだよ! 全く支度をしていない。。。(汗) お金節約で今回はお昼持参。 ドーナツ(笑) 明日の夜…

久々に書くなぁ

お久しぶりです☆金曜は熱が出て倒れていて 土日は京都に行ってきた。 ディズニーストアには行く暇がないなぁと思って 下調べしてかなかったんだけど 京都は高島屋にあるんだねぇ。 高島屋、洋服と文房具売り場には行ったんだけどね(笑) でも時間がなかったか…

鈍行でディズニー

3月に鈍行で日帰りディズニーに行く予定なのだが 近くの駅からではなく、少し離れた駅から乗車するとしたら 何時頃着くか調べてみた。 お、もっと早い電車が出てるではないか! 駐車場さえ何とかなれば利用したいなぁ。。。 ついでに近くの駅からの時刻を調…

ブライダル

日常会話に「結婚」がよく登場する年になったなぁ(笑)今のところコチラのプランで挙げたいと考え中。 ただ、プランが使えるのが2005年8月までだから その後はどんなふうになるか未定だけど。今すべきことは ・親に報告 ・お金を貯めること ・時期を決め…

限界に挑戦?!

3月もディズニーに行きたいなぁといろいろ考えている。 安いとツアーか車で行くかだけど やっぱり¥12000くらいはかかってしまう。。。3月といえば青春18きっぷ! 鈍行で日帰りで行こうかと。。。(汗) これなら交通費は¥2300 入場料もファンダ…

やっと完成

2月5日・6日に行った ディズニーシーの日記がやっと完成。 コチラ 写真も更新しなくては。 早く更新しないと、今月末に行くランドの分と重複してしまう〜〜〜。

ビデオ

5日・6日とシーに行った際のビデオを 彼氏と鑑賞した。 リズムよいな〜♪ ビデオ見ながら踊っていた♪ ミート&スマイルは キャラが近づいて来た時に感動した私の声 「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」が 大量に入っていた(--; 次回は気をつけねば。ビデオは妹に借…

写真の整理

お正月と、こないだ行ったディズニーで撮った キャラとの2ショット写真をプリント。 結構な枚数でかなり嬉しい♪ そして、現在歯科矯正中の身であるため 矯正器具もバッチリ撮れていた(--;肝心のアルバムがないため 買わなくては。。。 こないだシーで買えば…

会社では

よくディズニーに行くので すごいマニアと思われている(笑)いつになるか分からないけど 子供が生まれたらなかなか行けないと思うし 独身で働いたお金は全部自分に投資できるうちに 通いつめようと思います(笑)3月か4月に またリズム見に行きたい。。。 一…

ディズニーシーに行ってきた

2月5日・6日とディズニーシーに行ってきた。 そしてミラコスタに泊まってきた。詳しい日記はそのうちアップ予定。 多分、書くのに3〜4日かかりそうな。。。今回の大まかな感想・ミラコスタの部屋が大当たり ・リズムオブワールド最高! ・閑散期のせい…

今日は私の誕生日

朝きたら、枕もとにディズニーストアの袋が。。。 (クリスマスみたいだ) 開けたら、チップとデールのぬいぐるみ付きバスケットが! 嬉しいな!!!!!! 妹がくれました。 ありがと〜☆小学校の頃の誕生日は 親からミッキーのスプーンとフォークをもらった…

続・2月5日のディズニーシーでの予定

仕事が忙しくて書けなかったよ(汗)2月6日(日)のシーのショーの予定が出た。 お☆午前にリズムオブワールドあるではないか! 6日は早くから並んで 良い席を取らなくてはっ! ミラコスタ内で並ぶから 寒くなくてよいねぇ(^^;明々後日はシーに居るというの…