本日も引き続きゴロゴロ

「ドラバラ鈴井の巣」の「ホワイトストーンズ2」のドラDISCの副音声と
水曜どうでしょう」の「対決列島」を見た。
ホワイトストーンズ」は2の方が好きかも。
衣装が(笑)
変身前も後もへんてこりんな組み合わせが面白い(笑)
変身後の麦わら帽子とか(笑)
安田さんの自転車秘話とか(笑)
 
鈴井さんと安田さんが濃い&バカ(汗)のおかげで
シゲさんのキャラが目立たないよ〜(-_-;
大泉さんも濃すぎだし(笑)
殺陣のキレは一番カッコいいけどね。
森崎さん&音尾さんをもっと見たい! 
 
ホワイトストーンズ」の後に「対決列島」を見ると
安田さんが別人に見える・・・(笑)
対決列島はどの回も面白いね〜。
奇襲とかおやきとか(笑)
藤村さん実家とか(笑)
明石焼がめちゃめちゃ食べたくなった!!!
 
ゴロゴロはしてますが
家事もしてます。。。
洗濯したりご飯作ったり(;´Д`)アウアウアウ
来年は毎日私がやるんだよなぁ。。。
出来るかすんごく不安。。。