高校の友達と会った

起きたら9時過ぎ。
夏休みとはいえ、いつも7時頃には起きていたから
ちょっと朝寝坊(^^;
 
夜は高校の友達と会ってきた。
仲良し5人組だけど、1人欠席で今日は4人。
創作居酒屋さんに行ったけど
2人運転して、1人お酒飲めなくて
飲んだのは1人のみ(^^;
でもお酒なくても盛り上がったよ〜!
エンドレスでしゃべりっぱなし(笑)
特に私が(笑)
年に2回しか全員で会えないけど
会うと何だかちょこちょこ会っていたような感覚。
 
私の結婚話をいろいろした。
ゴンドラに乗るんだよ〜と言ったら
プラカード持って(?)応援するよと言われた(^^;
さすがにプラカードはまずいから
パレードに参加してもらおう(^^;
皆様静岡から来て頂けるらしい(T_T)
1人、関東人がいるから、そのお宅に泊まって来てね(笑)
 
お腹いっぱいで・・・苦しい〜(T_T)