2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食事会行ってきました〜

久々に結婚関係の日記です(笑) 今日は彼氏両親と私両親を交えて 結納代わりの食事会をやった。 緊張しながら会場へ。。。 入り口に入った瞬間に彼氏母がいて我が家びっくり(^^;場所は和食のお店。 座敷の個室だった。 狭い部屋だから〜と聞いていた割には 十…

メロメロパークもハロウィーン

メロメロパークがハロウィーン仕様に! カボチャが動いてオバケも現れています〜。 相変わらず波平な私のメロ。。。(-_-; 明日は彼氏の両親と私の両親と食事会。 結納やらない代わりの食事会なのだ〜。 緊張するなぁ。。。 ボロが出ないと良いのだが(^^; 何…

1リットルの涙

フジテレビ系で火曜9時から放映中ドラマ「1リットルの涙」に オフィスCUE1番の美男子(笑)佐藤重幸さんが出演してるんだけど ドラマオフィシャルページの写真が微妙(;´д⊂) 本人はもっともっとイイ男なのになぁ。。。 短髪とりもうちっと長めの方が似合…

母のネタ

その1 「どうでしょう」(水曜どうでしょうを略して)と書いた紙を置いておいたら 母に 「ミスター?」(長島さん)と勘違いされた。。。 そして母は「どうでしょう〜」とモノマネもしていた。 (似てなかった。。。) その2 大泉洋さんプロデュース「本日…

友達からのお土産

水曜どうでしょう祭に行ってきた友達から お土産が届いた〜。 1つめは「絵馬」 家内安全を送ってくれたよ(笑) 濃い大泉洋さんが載ってますよ(笑) 2つめは「ドラバラ鈴井の巣」の「マッスルボディは傷つかない」で登場したサプリメント 「キラメキンX」 番…

ちょっと残念。。。

来月友達と行くディズニーランド。 人数が8人から9人に増えたから イーストサイドカフェに人数変更の連絡をしたけど 人数変更はいったんキャンセルして新たに9人で予約をし直さなくてはいけないようで 9人だと空きが無くて予約できなかった。。。 せっか…

給料日デシタ

残業ほとんどしなかったから 額が少ない。。。 貯金と携帯代と習字月謝と歯医者と ディズニーランドに行くお金をなんとかやりくりせねば(;´Д`)アウアウアウ ディズニーは1人増えて9人で行くことに! みんな集まるのって 大学の謝恩会以来だ。 待ち時間も…

おなかが空いたよぉぉぉぉ

歯が痛いためお粥くらいしか食べれない。。。 会社ではいつも食べてるゼリー。 おなか空きまくりですよ!!! そしてこんな日に限って残業。。。 早く帰って何か食べたいのにぃぃ! 帰宅してそくお粥(笑) あと、お取り寄せしたロイズのチョコを食べた。 うま…

歯医者の日〜

朝目覚めたら マイブームが平岡祐太君になったのですが(笑) 夢の中でお告げがありました(笑) 午後は歯医者へ。 今回も矯正のワイヤーをすべて取り替えた。 明日からしばらくお粥の日々に。。。 先生には来年結婚するからそれまでに装置を取りたい!と言って…

友達と中華を食べた

起きたら10時。。。 頭が痛い。 二日酔いになるほど飲んでないぞ〜(汗) 単なる疲れかな? お昼は友達と近くの中華料理屋さんへ〜。 関西に住んでる地元友達。 食事しながらいろいろ話した。 今回はお姉さんの結婚式で帰省したそうだ。 海外で旦那さんと2…

会社の飲み会だった

私の所属してるグループで飲み会だった。 同じ座敷にいた他の飲み会グループがうるさかった(-_-; 中年のおじちゃんが中年のおばちゃんに絡んでいて ちょっと笑える場面もあったけど。 尾崎豊っぽい格好の人がいて (むしろ井上マー???) こっそり尾崎呼ば…

6年ぶり?!

来月大学時代の友達とディズニーランドに行く予定。 ランドのクリスマスは大学のとき行ったきりで かれこれ6年前! 今の所8人で行く予定なのだ。 ディズニーのクリスマス http://www.tokyodisneyresort.co.jp/xmas/index.html クリスマスは混む!というこ…

おまたせいたしました(笑)

やっとディズニーシー(10/9)と プレビュー(10/16)UPです。 そしてハロウィーン仕様は読みにくいから(汗) シンプルなのに戻しました〜(笑) 変えてすぐに思った。 「すっごく読みやすい!」と(笑) ロイズのポテチチョコ、 甘さとしょっぱさの絶妙なハー…

明日にはUPします・・・

明日シーとプレビューUP予定。。。 今日は習字で文化祭の作品を仕上げたため 会社の皆様とお取り寄せしたロイズのチョコも食べられず 入荷しました!と本屋から連絡がきた「大泉洋写真集」も買いに行けず。 習字はがんばった分だけ成果が出て嬉しい〜。 も…

プレビュー行ってきました〜

レポはもう少しお待ちください。。。 ディズニーシーの日記も書かなくては。 でもその前に体調治さなくては(T_T) 日帰りでミラコスタ行った割には 今日は悪化せずにちょっと良くなっていた>風邪 でもまだ咳が出るねぇ。 今日も早く寝なくては。 10時頃に…

ミラコスタのプレビューに行ってきた。 ずっと風邪引いていて心配だったけど まあまあ行けそうな体調まで回復したから ちょっと無理してみた(^^; 朝4時過ぎに起床。 彼氏に迎えにきてもらって出発。 始発の電車で舞浜へ鈍行の旅〜。 4回くらい乗り換えて(…

明日はがんばります☆

午前はほとんど寝ていて 午後から習字へ。。。 文化祭が近いから作品を練習してた。 ゲホゲホしながらがんばりました(T_T) 明日はミラコスタのプレビューに行きます。 今日も早く寝なければ! 咳込んでる人がいたら 私と思ってください(笑) FTW仲間の方々…

しつこい。。。

まだまだ咳が(汗) 昼休みは医務室で寝てしまったよ。 なかなか治らなくてツライ・・・。 プレビューには行けるのだろうか?(T_T) 彼氏には申し訳ないが 帰りだけでも新幹線に乗れるか聞いてみよう。。。 夜は8時に就寝(笑) ディズニーシーの日記はもう少し…

FTWの写真

まだまだ風邪引き〜(T_T) 咳がひどい。 涙目になって顔を真っ赤にして咳込んでる姿は 我ながら哀れだ。。。(T_T) 会社にFTWで挙式した人がいて 写真を見せてもらった〜。 アンバサダーで挙げたそうだ。 会社の方(新郎)も奥様も とっても幸せそうだった…

病院送り・・・

昨日早く寝たはずなのに なんだか風邪が悪化している。。。 病院に行って薬もらっていた。 早く治りたい。。。

ぶり返した。。。

ディズニー1日目をUPしました〜。 風邪がぶり返した(汗) 遊びすぎです(T_T) 今日は9時には寝るぞ〜(笑)

帰ってきた〜

明け方4時に帰宅した〜。 ディズニーとっても楽しめた☆ 日記は徐々に更新します。 しばしお待ちを〜。

朝6時機起床(=_=)ネム 外は雨だった。。。 やんでくれないかな・・・(-_-: 7時。シェフミッキ−へ。 行列ができていたけど、みんな記念写真を撮っていて 撮らない私たちはすぐに案内された〜。 そーいえばシェフミッキ−で写真1回も撮ったことないなぁ。 ¥…

8日・9日とディズニー&アンバサダーホテル旅行♪ 当初は仮装しよう!と思っていたのに (布も靴も準備した。。。 今年のハロウィーンは仮装日が限定(T_T) なので、めいっぱいちょこっと仮装を楽しもうと 赤水玉柄の服の上に黒いカーディガンを着て 黒いズ…

いよいよ出発

今日はディズニーの夢見なかった(笑) 定時に帰宅〜。 ご飯食べて支度して PM9:00には家を出発する予定。 http://www.alfoo.org/diary/yuduki/ こちらで随時更新予定。。。 では行ってきます〜〜〜。

3夜連続。。。

またディズニーの夢(笑) 開園前に並んでいた。 モノトーンのチーデーのバスタオルを地面に敷こうとしていた。 この分だと今晩も。。。(-_-; 楽しみな気分が増長しすぎてるのかなぁ。 そろそろ夢が疲れてきたら 熟睡したいな。。。 明日は会社から帰っていそ…

またまた夢を。。。

ディズニーの夢見たけど 忘れてしまった。 それより、大キライな会社の人が夢出てきて 大声で文句言われたから私も言い返していた。。。 現実味があって恐ろしや(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル そんなこんなで疲労しながら起床。 それと共に腹痛(-_-;…

今日見た夢

夢の中でランドにイン。 欲しかったお土産をずっと探してるけど どこにも見つからず。。。 ハロパレは2時間前からスタンバイしていたけど 目の前にリスが停まってくれるか不安でいっぱいだった。 ↑現実的な夢だなぁ。。。 思わず起きてしまった。 そして、…

赤ちゃんは可愛いな

今日会社に、産休中の友達が赤ちゃんを連れて来ていた。 8月に赤ちゃん観に行った依頼会うけど どんどん大きくなってる。 いろんな表情見せてくれてとっても可愛い☆ どんどん親になる友達が増えてるけど 私にも子育てはできるのかしら(´Д`) 先週から風邪引…

支度を始めてみた

部屋を片付けしながら 週末のディズニーに行く支度。 カバンにファストパスホルダーとかポップコーンのバケツとか レジャーシートとかを詰め詰め。 服や靴も決めたり。 1日目と2日目では服がガラリと変わるため 2足持参。。。 車だからできるんだけどね〜…