2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツストーリー 第三弾

http://www.family.co.jp/goods/recommend/disney/goods.html シンデレラでございます。 今回も食べて絵皿に応募しないと! 第一弾のアリエルの絵皿は当たったけど 第二段のベルはハズレ(T_T) コンプリート狙っていたのに!!! シンデレラが一番応募が多そ…

久々にヘルシオの話 

今日はぶりの照り焼きをヘルシオで作ってみた。 見た目もキレイに美味しく焼けました。 私はぶりをタレにしばらく漬け込む作業のみ。 こんなに簡単でいいのかな(^^; そうそう。 旦那さんが購入しました。監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大…

今週も結婚ラッシュです その2

今日はFTW友達のMちゃんの結婚式でした。 Mちゃんは私がミラコスタに成約した頃から仲良くしていただいてます。 お互いに旦那さんを含めて同い年で、付き合った期間も同じで 共通項がたくさんありました。 ミラコスタが大好きなMちゃんは 今日は最高の1日を…

今週も結婚ラッシュです その1

今日はFTW友達のCちゃんの結婚式でした。 Cちゃんは私と同じWDなのですよ〜。 どんな風に着こなしたのかとっても楽しみです(^^) 結婚おめでとう!!! 夜は旦那さんの実家で食事を呼ばれてきた。 初めての経験(^^; 外食は何度かあるんだけどね。 ちなみに、…

GyaO

今更だけどGyaOに登録。。。 吉本のお笑い番組を見て大笑いしてしまった(笑) 時間を気にせずに好きな番組を見れるのはラクだね。 ディズニー関連の番組もやってくれないかな??? 人気blogランキングへ

ご当地ミニー

ご当地のドラえもんとかキティとかみたいに ミニーバージョンが出るらしい。 今月のディズニーファンに載っていた。 富士山とかおやきとかシーサーとか 笑える見た目なのも多数(笑) 見かけたら買ってしまいそうだ。 旅行の思い出に買うのはちょうどいいね。 …

Disney’s Fairy Tale Weddings CD

http://www.disneyweddingsjapan.com/japanese/news/index.html#tokou ウェディングソングのCDが発売されるみたい。 この曲は是非!っていうのがある方は 投票してみてください。 私は自分の挙式の時はミラコスタにBGMをお任せしました。 お任せのBGMは常に…

友達と会った

地元の友達のじゅんちゃまが 研修ついでに実家に戻ってきたら会った。 二人で2時間ほどDS三昧(笑) いつもは通信で離れてどうぶつの森で遊んでるけど 横でしゃべりながら通信するのも楽しいねぇ。 マリオやったりテトリスやったりもした。 パスタ食べながら…

今日でちょうど半年

挙式が終わって半年たちました。 あっという間だった! 主婦生活時代は何をやって過ごしていたのか いまいち思い出せない・・・(^^; 今日は挙式1年後のミラコスタ泊のために 予約の電話をした。 土曜日は常に満室の状態だから 今日も電話がつながりにくいか…

今日はミッキーの誕生日

1928年11月18日にスクリーンデビューしたミッキーは 本日78歳の誕生日。 おめでとう!!! 今日は土曜日だったから お祝いをしにインした人がたくさんいるんだろうね。 結婚式をした人も多いかも! ずっとみんなに夢を与え続けてねミ☆ 人気blogランキングへ

あったかグッズ

今日もディズニーネタ。 冬場にぴったりのあったかグッズ。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/goods/warm3.html ランド http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/goods/warm3.html シー ファンキャップは毎年色々な柄が出るね。 私…

70万→30万

アンバサダーホテルの挙式のオプションプログラム 「キャッスルフォト・イン・ファンタジーランド」が 価格変更になったそうだ。 (ミラコ先輩Rちゃん情報) http://www.disneyweddingsjapan.com/japanese/dah/pro/option/index.html#castle 今まで70万だ…

嬉しいけど我慢。。。

最近凹むことが多くて心身ともにぐったり。。。 そんな私を見た旦那さんが 「ディズニーに行く?」と 聞いてきてくれた。 嬉しい(T_T)!!!!!!!!! でも旅行分を来年のミラコスタ代に回すため 今回は我慢。。。 二人でツアーで行くと 軽く3万くらい飛…

口内炎。。。

口内炎が日に日に大きくなってます。 奴は1週間弱私の口の中に潜んでる!!! 早く出て行ってくれ〜(T_T) よく効く薬があったら教えてください(^^; 人気blogランキングへ

東京タワー

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~作者: リリー・フランキー出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2005/06/28メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 445回この商品を含むブログ (1391件) を見るやっと読んだ。 図書館は3ヶ月待ちです。 母と息子の深い絆…

雨でした

ウォーキングのイベントに行こうと楽しみにしていたけど 雨で断念(T_T) 洗濯物も乾かない・・・。 早く晴れて欲しい〜。 午前中はソフトバンク→DOCOMOに携帯を移動するために ソフトバンクショップへ。 ・・・混んでる(-_-;; ちょっと待ったけど諦めて自宅に…

いつか行ってみたい!!!

クリスマスのデザインに変えてみました。 http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/dh_xmas2006/sweets_dhm.html ミラコスタのオチェーアノのブッフェで食べることができる スイーツの数々。 美味しそう(*´д`*) いつかオチェーアノで食事して テラス…

お歳暮

会社ではお得意様やお客様にお歳暮を送っている。 社内で発送先をまとめて 注文するのは私の仕事らしい(^^; どんな品にするかも私の腕にかかっている! 若い人だったらクッキーとかコーヒーとか 地方の名産食材 (お肉・麺類など)が喜ばれるかなと思うけど …

インフルエンザ

インフルエンザの予防接種をしてきた。 すぐに終わるとはいえ 注射は痛い・・・(T_T) (≧×≦)←こんな顔になった・・・。 注射も嫌いだけど 点滴はもっと嫌い(T_T) 以前点滴を打ったときには 「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜。」とうなり続けてしまったよ・・・…

こたつ

寒くなりましたね(((゜Д゜;))) 我が家はこたつはあるけどこたつ布団がない。 旦那さんは今までは毛布を布団代わりに使っていたらしいけど 暖かさ維持のためにはしっかりした布団が欲しい(^^; ディズニー柄がいいかな〜♪と調べたけど 高い(;´д⊂) 可愛いけど高…

最近の病院はすごいね

今日は病院(個人医院)に行ったんだけど 診察室に結構大きなディスプレイのパソコンが。 何だろう?と思ったら 診察が終ったあとに症状をパソコンを使って説明してくれた。 写真入り&文字が大きくてとっても分かりやすかった。 口頭の説明だとわからないこ…

結婚式に行ってきました>旦那さん

最近は結婚のお話が多くて 聞いていてとってもワクワク(^^) 今日は旦那さんが同僚の結婚式に行ってきた。 「自分の結婚式が終った後に行く結婚式は いつもと気持ちが違った?」 と聞いたけど 「特に・・・。」 らしい(^^; 女性は結婚式には積極的になるよね(…

悩み相談

友達から悩み相談の電話がかかってきた。 長くなりそうだったから(苦笑) 夜会って話を聞いてきた。 話を聞いた限り、私にはどうしようもできない状態だったけど 他人に話をするだけできっとスッキリできたはず! あんまり悩まずに生活してくれるといいな(^…

今週もおめでとう!!! & デスノート後編

今日はFTW友達のRちゃんの結婚式。 先週のSちゃんに続き、秋〜冬の結婚ラッシュです。 お互いにブログで情報交換したり 試着の写真見せてもらったりと 会ったことないけど何だか会ったことがある気分♪ 挙式・ゴンドラ・披露宴と 素晴らしい1日になった…

旦那さんの誕生日

今日は旦那さんの誕生日。 会社から急いで帰って 食事を作って帰りを待つ・・・はずが 仕事がたてこんで帰れなかった(;´д⊂) サプライズでケーキを出すはずが ケーキを持って帰ったら 旦那さんが帰宅していてサプライズにならず・・・(^^; 小さめのホールのケ…

11月ですね

今年もあと2ヶ月。 早っΣ( ̄□ ̄;) ディズニーのHPはクリスマスに変わっていた。 昨日の夜の時点でクリスマスだった(笑) ランドのクリスマスページは ミッキーのドアップ+鼻ピクがめっちゃ可愛い! サンタになったティンカーベルが舞ってる。 音楽を聴く…