2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴロゴロしてしまったな〜。

5月18日の日記をUPしました。 http://d.hatena.ne.jp/yuduki_kazama/20060518 片付けとかする予定が 気がついたら昼寝してるし(汗) 明日から旦那さんが出勤だから 早く生活リズムを整えなくては。 早起きできるか不安(^^; お弁当作れるかな。。。 今日は…

帰宅しました

挙式&新婚旅行から帰宅しました〜。 挙式はずっと天気が悪くて心配していたけど なんと、雨に降られなかった!!! ディズニーマジックを感じた瞬間だった。 無事にゴンドラもできたし ミッキーミニーにお祝いしてもらえて幸せ☆ ミラコスタで挙式してよかっ…

日本に着くちょっと前に 朝食が出た。 クレープ オムレツとソーセージ 成田に着。 久々の日本だ〜〜〜。 飛行機を1番に降りて(笑) 混まないうちにあちこちを通過。 荷物を受け取りに行ったら ひしゃげたパイナップルの箱が流れてきた。 まさかねぇ〜(笑)と…

日付変更線の関係で 5月28日(日)という日を 過ごさずに終ってしまった・・・(^^; 飛行機に乗ってすぐに夜食が出た。 ボリュームがすごい! お腹いっぱいになってからひたすら寝た。 ビジネスクラスは座席が150度倒せる。 ありがたい(;´д⊂) 映画も観…

タヒチ最終日。 晴れてたらプールで泳ぐぞ! と思っていたのに曇り空(T_T) どんより雲 暇だからホテル内のスパに行ってみるも 予約いっぱいで断念。。。 結局午前中はゴロゴロして過ごしてしまった。 ホテルのレストランで昼食。 BLTサンド 美味しかった…

ボラボラ島最終日。 お昼頃の飛行機でタヒチ島に戻ります〜。 朝食は大奮発してルームサービス。 海を見ながら食事。 魚にパンを撒きつづけた(^^; ビデオにもしっかり収めておきました。 今日は快晴。 昨日この天気だったらなぁとちょっと悔しい・・・。 見…

起きたら・・・天気が悪い。 雨降って風も強い。 実は昨日の夜から荒れ模様だったんだけどね(-_-;;; 海に潜る予定が・・・(T_T) 昨日買ったフランスパンで朝食。 チーズを食べたら・・・何だかクセがある。 パッケージをよく見たらヤギの絵が・・・Σ( ̄□ ̄;)…

起きたら今日も良い天気。 早起きして海に潜るつもりが寝坊・・・。 10時半過ぎにレストランで朝食。 盛り方がびみょ〜(^^; 今日の午後はジープサファリに参加。 ボラボラ島の中心地・ヴァイタペに集合なので 離島にあるホテルから船でヴァイタペに。 船は…

起きたらいい天気(^^) 朝からシュノーケル。 水が気持ちいい〜〜〜。 ちょっと遠くまで泳ぎに行った旦那さん。 何かに腕を刺されて戻ってきた。。。 みるみるうちに腫れてく腕。 毒のある魚かなぁ(T_T) 虫刺され塗って応急処置。 (結局原因不明だった。…

6時起床。 支度をしてホテルのレストランで朝食。 しばらく日本食食べれないなぁ・・・と思いつつも お米食べてないし(^^; ホテルからバスで成田空港へ〜。 今回の新婚旅行なのですが。 旦那さんのおばあちゃんが結婚祝いにと ビジネスクラスをプレゼントし…

朝食を食べて支度してからディズニーランドへ。 半年振りくらいにランドに来たよ〜。 今日もいい天気。 混みすぎ・・・。 人がうじゃうじゃ。 まずはスティッチのディズニードローイングクラスの申し込みに。 1時半の回を予約しました。 1回目のフリフリを…

ショーの練習見れたらいいなと思って7時に目覚ましかけたけど 起きたら8時・・・(^^; 今日はディズニーシーは9時開園。 テラスから、ミラコスタゲートを通って並んでる人を観察。 グーフィー&ピノキオたちが出てきたから手を振ったら 振り返してくれた〜…

6時半起床。 天気が怖くて窓の外もテレビのニュースも見れず。。。 びくびくしていたら旦那さんが 「お昼頃に雨マークがついてるけど 雨雲レーダーだとその時間は雲がない」と教えてくれた。 降るのか降らないのかよくわからない(-_-; 窓の外はシトシトと雨…

前日は9時に寝た。 早く出発する予定だったので。 ・・・眠れない(-_-; ゴロゴロしていたらいつの間にか寝ていたけど(^^; 2時に起床。眠い〜(=_=) 支度をして3時に車でミラコスタに出発。 後部座席とトランクは荷物でいっぱい! 首都高が渋滞する前に通り…

挙式&新婚旅行に行ってきます〜

今日はエステで 顔と背中を磨いてきた〜。 明日はミラコスタで ヘアメイクリハ&ネイル。 夜はそのまま家族も含めて泊まります。 19日のお昼に挙式です。 成約してからあっという間に1年が過ぎたな〜。 その間にいろいろな方と知り合えて支えになってもら…

バタバタ・・・

午前はシェービングへ。 顔と背中と腕を剃ってもらった。 顔はマッサージもしてくれた。 気持ちいい〜。 最近は寝てるのになかなか疲れが取れない。 顔にもきっと疲れが出てるはず。。。 産毛もそったし血行も良くなったし ちょっとはマシになったかな? 午…

今週です

いよいよ週末に挙式。 今日は挙式前で一番余裕のある日。 足りない物を買いに行ったり 掃除したり。 担当さんに聞きたいことがあったから電話したり。 大学時代のバイトで仲良くなった方から 結婚祝が届いた。 嬉しい(T_T) 予想以上にみんなから祝ってもらっ…

ご近所まわり

旦那さんの実家の近所の方の家へ 結婚のあいさつ回りに行ってきた。 う〜ん、知らない方ばかりだ(^^; お隣さんの奥さんには まだまだ子供だと思っていたけど もう結婚とは!と驚かれた(^^; でも心から喜んでもらえて私も嬉しかった〜。 今週はあちこちからお…

法事でした

いよいよ来週挙式です。 今日は祖父の三回忌。 天候荒れまくりで寒い日だった。 そんな中でも親戚の方は集まってくれて。 感謝です。 親戚の方に旦那さんを紹介。 2人姉妹の我が家は後継ぎをどーするこーするを いろいろ言われるかなと思ったけど 特に何も…

用事ついでに買い物

用事で静岡市へ〜。 某所で用事を済ませた後。 そのまま帰って良いのかまだ残るのか 説明を言われる前に係りの人がいなくなってしまい 非常に困った。。。 他の人に事情を説明したらうまく伝わらないし(T_T) 伝え方が悪かったと思うんだけど。。。 その後は…

手作りアイテム完成

昼間は自宅で席札の名前の練習。書くたびにちょっとづつはマシな字になってる気がする。練習に疲れたら気分転換に買い物に行ったりしながら練習をした。 夜は書道でいよいよ本番!1枚1枚丁寧に書いた。でも微妙な字・・・(^^;何とか全員分完成。8枚しか書…

友達が遊びにきた

子連れで友達が遊びにきてくれた〜。 子供はハイハイしてあちこち探検していた。 床にあるものをすべてかじるから 危ないものなどに近づいたら 抱っこして方向転換(笑) 叫んではいたものの 1度も泣かなかった。おりこうさん☆先月買った大きなチップとデール…

GW最終日

1日雨だった。 洗濯物が乾かない〜(T_T) 午後は母と映画を見てきた。 地元の市民会館に「THE有頂天ホテル」がきたのだ。 著名人が数多く出ていて どの人も芝居が上手くて 小ネタも多くて始終笑いっぱなし。 すごくオススメ〜〜〜。今日でGWが終わり。 明…

友達と食事に行った

地元でサッカーの試合があった。 妹が送って欲しいと言ってきたので スタジアムまで送迎〜。 車も人の波もすごくてびっくり。 すご〜〜〜く遠い駐車場も車がぎっしり。 実はサッカー見に行ったことないんだけど (県内にチームが2つもあるのに(笑)) 近場だ…

新婚旅行の準備

新婚旅行の荷物をまとめてみた。暖かい国に行くから Tシャツ数枚とジーパンと 水着とサンダルと化粧品と日焼け止めでOKかな? あ、帽子もいるよね。 挙式後にそのまま新婚旅行だから ミラコスタに持っていく荷物+旅行荷物で すごく大量になりそう。。。 …

ウェイトドール&請求書

午前中は両親と喪服を買いに。 リボンが付いていてスカートもフレアで 可愛い喪服があったけど 長く着られるようにともうちょっと落ち着いた喪服を購入。 来週祖父の3回忌があるからそこで着ます。 お昼は両親と旦那さんとラーメン屋に行った。 テレビで放…

ウェルカムボード 80%完成

午前中は近所のスーパーに。 特売+会員様割引のため やたら混んでいた・・・。 ミッキー&ミニーとスティッチのゴムぞうりが安かったから購入。 タヒチに行ったら部屋の中ではくぞ〜〜〜。 午後はエステへ。 久々に脱毛。 だいぶ抜けてきて嬉しい〜。 お金…

GW唯一の遠出をしてきた

今日は浜名湖ガーデンパークに行ってきた。 おととし行われた「浜名湖花博」の跡地に出来た公園。 公園といってもめちゃめちゃ広いですが。 お弁当を作って出発。 GW中だけど平日ということもあって 思ったよりも混雑はなく到着〜。 花博の時のゲートや建…