FTWの飲み会に行ってきた〜

今日は先週に引き続き上京〜♪
 
まずは彼氏と眼下へ。
早く行ったので受付1番〜。
車でちょっと寝て
8時半頃待合室へ。
土曜日は混む、ということが理由かはわからないが
9時から診察のはずがどんどん始まっていて
9時過ぎには終了。
 
ミスドでドーナツを買い込んでから彼氏宅へ。
もふもふドーナツを食べながら
先週シーで撮ってきたビデオを鑑賞。
私が撮ったビデオは画面がちょっと傾いていた(-_-;
次回は3脚にチャレンジしてみよう(^^;
 
彼氏に駅まで送ってもらって、上京〜♪
青春18切符を使って鈍行旅行。
同じように鈍行の人が多くて
たまたま目の前の人が降りたから座れたけど
下手したら乗換えの熱海まで座れずに立ちっぱなしだったかも(-_-;
 
熱海で乗り換えてその後数回乗り換えて
待ち合わせの駅へ。
今日はFTWの皆様と飲み会なのです。
家が遠くていつも泣く泣く参加を諦めていたけど
今回は参加できて嬉しいな♪
 
全員初対面だったけど
とっても仲良くしてくれて嬉しかった(T_T)
挙式済みや打ち合わせ中の方々から
参考になる話をたくさん聞けて勉強になりました☆
ありがとうございます。
次回も時間を作って参加しますのでよろしくです☆
 
今日は友達宅にお泊り〜。
結婚している友達だけど
まあ、旦那さんも知ってる人だからいいかなと思って
押しかけてきました(^^;
駅まで迎えに来てくれてありがと〜☆