ディズニーリゾートバトン

FTW仲間のGreenちゃんのページから
拝借してきました(笑)
 
☆リゾート内で好きな場所☆

 ディズニーランド
 ウェスタンランドのラッキーナゲットカフェの
 ミシシッピ河が見えるテラス
 ここでのんびりとカヌーの人々を応援するのが好き(笑)
 
 ディズニーシー
 「運河沿いの美しい街パラッツォ・カナル」
 夜の照明がとってもキレイでロマンチック☆
 
☆リゾート内で好きな食べ物☆
 
 ディズニーランド
 グッドタイムカフェのミッキー型のピザ
 お手軽でおなかいっぱいに☆
 
 ディズニーシー
 ユカタンソーセージドッグ
 とってもジューシーでおなかにたまる〜。
 閉店が早いおかげで買いそびれることもある。。。
 せめて21時頃までお願いします〜ヽ(`Д´)ノ
 
☆リゾート内でお勧めアトラクション☆
 
 ディズニーランド
 スプラッシュマウンテン
 スリルとメルヘン(?)を同時に味わえるのが好き。
 写真をいかに面白く映るかで
 毎回がんばっている(笑)
 
 ディズニーシー
 スカットルのスクーター
 風が気持いい〜。
 前後の方とお見合い状態になるのが
 毎回ちと恥ずかしい(*^_^*)
 破れかかった網を何とかしてほしいのだが
 あれは演出なのでしょうか・・・???
 
☆リゾート内でお勧めパレード・ショー・アトモスフィア☆
 
 パレード ディズニーランド
 ドリーム・オン・パレード
 何回見ても飽きない楽しさ!
 歌も口ずさんでしまう♪
 
 パレード ディズニーシー
 ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル
 毎回一緒に踊ってる(笑)
 カイトのパフォーマンスの素晴らしさに感動!
 
 ショー ディズニーランド
 ディズニーハロウィン
 いろんな仮装が見れるし
 ランド内の飾りつけも大好き☆
 仮装OKな日をもっと増やしてください〜(;´д⊂)
 
 ショー ディズニーシー
 リズム・オブ・ワールド
 ノリノリで毎回踊ってるよ♪
 好きなエリアで観れるのが良いよね〜。
 
☆ディズニーリゾート内で一番の思い出エピソード☆
 
 彼氏がサプライズでミラコスタを予約してくれたこと!
 これを期にディズニー熱がものすごいことに。。。
 そして挙式することに(笑)
 (彼氏よ、巻き込んですまないです(^^; )
 
☆バトンを廻す5人☆
 
 Greenちゃんの真似で申し訳ないですが
 興味のある方は是非もらっていってください〜(^^;;;;;;;