2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと10日でプレビュー

もうすぐプレビューに行ける♪土日と鈍行+お安いホテル泊で行く。 土曜はランドかシーに行けるではないか! とワクワクしている反面、 底なしの金欠のため (習字の月謝や歯科矯正の病院代さへ払えない状態) 遊ぶ余裕はなさそうだ。 うぅぅぅぅぅ(;´д⊂)しっ…

婚約っていつから?

婚約はいつの時期から言うのだろう。 結納をやればやった日からなのか? 私は結納をやらないんだけど 両家共に認めてくれてるから 婚約になるんだろうなぁ(笑)婚約気分を味わうため(?) 付き合って1年記念に買ったペアリングを 会社につけていっていたり…

ご挨拶

今日は彼氏が我が家家に挨拶にきた。いろいろ挨拶を考えていたようで がんばって言っていた(^^; 私は何故だか涙がつつつ〜っと(T_T) しかし一番泣いていたのは 父でも母でも私でもなく 妹だった。 何故(--;父も母も渋ることなくすんなりと挨拶も終わり 中華…

プレビューへの行きかた決定

4月10日に行く ミラコスタ&アンバサダーのプレビュー。 当初は新幹線で行く予定だったけど 往復だとちょっとお値段かかるし(^^; 始発に乗ってもミラコスタに着くのが9時頃。 いろいろ考えた結果、 往復鈍行で(青春18きっぷ) 安いホテルに泊まること…

ディズニーファンを買った

昨日ディズニーファンを買った。 (ついでにRay(ファッション誌)と鋼の錬金術師(漫画)と 愛知万博の公式ガイドも買った。)4月から始まる「ロックアラウンドザマウス」の特集だった。 早く見たい〜。 しかしいつ行けるかな?(^^; しばらくは挙式関係で…

気になるもの

キャッスル・フォト・イン・ファンタジーランド アンバサダーホテルで挙式のカップルが 平日のみの限定で シンデレラ城をバックに写真が撮れるという か〜な〜り思い出になるであろうプログラム。お値段は ・・・・・・ ¥700000 ( ̄□ ̄; )!! 7万かと…

計画計画♪

彼氏と挙式日をいろいろ検討中。 今のところ10月希望だから まだミラコスタに行くのは先かなぁ〜と考えてはみたものの 情報が何も無いままだと決められないことが多くて 4月10日のプレビューに行くことにした。 ・・・混むのかな?混みそうだ(--;当日は…

ファンダフル・ディズニー会報 Vol.2

大好きなアリスがたくさん載っていて嬉しかったり〜♪ファンパーディーの案内が載っていた。 行ってみたいなぁ。 挙式の相談と合わせて観に行こうかな? レイジングスピリッツのプレビューは 平日なのであきらめます。。。

今年のディズニー計画を修正

以前の日記に書いた計画 ************************************ ・3月12日 シー・4月中旬 シー希望・5月中旬〜下旬 ランド・6月 シー (東海エリア限定パスポートがまたこの時期に出るらしい。)・7月 ランド (ブレイジングを見たい!)・8月 青春…

結婚報告

両親に結婚すると報告した。 意外な位、あっさりと了解をもらって かなりびっくり・・・。 ディズニーウェディングも了解もらったし。 「自分達のお金なら好きなようにやってよい。」と。 感謝(T_T)ということで今のところ来年の10月頃に挙式。 希望はミラ…

時間のたつのは早い

あっという間にもう木曜日。 明日会社に行けばお休みだ。ぼ〜っとしていると 来年のミラコスタのウェディングの予約どころか 気が付いたら5年ぐらい経過しそうな勢いだ(汗)親に結婚報告の前に 周りの人にとりあえずいいふらしてみる(笑) 同じ会社にイト…

結局

あ〜12日は諦めた(T_T) 映画を観に行くことにした。 いまだに咳が治らず。 夜中も咳込んでツライ(T_T)ディズニーのリズムのオフィシャルページ、 ダウンロードのページがいまだに準備中。 かれこれ1ヶ月以上待っているのだが(^^; 早くダウンロードしたい…

これぞA型

週末のディズニーシーに行く計画 今回は諦めようと何度も何度も思っているのに 諦めきれず・・・ 優柔不断なこの性格を何とかしたい。。。こないだのランドで買った耳あて、 4月だと季節柄使いにくそうだから 3月のうちに使いたいと思ってみたり・・・(汗)

私の車

愛車はホンダのフィットなのだが だんだんとディズニー仕様に(笑)・ナンバープレートの飾り ディズニーで購入。ディズニーの飾り、イマイチ可愛くないのですが(汗) もっと可愛いデザインを希望(^^;・ナンバープレートボルト ベルメゾンで購入した、ミッキー…

そろそろ準備をしないとね

来週行く予定だったシーは 延期することに(T_T) なかなか風邪が治らないし、 無理してまた熱出したら困るし。 (有休あと1日だし。。。)体調も心配だけど お金が無いのが一番の問題だったり(汗) 今月の歯科矯正費用を出すのがいっぱいいっぱいなくらいの財…

久々にツアーでディズニーランドへ〜。夜中起きてこそこそと支度。 プリンセスデイズということで 髪を巻いたりしてみる(笑) 服装も、白いワンピースに白いコートに黒いブーツ。 寒さよりも、見た目重視。 (のちに大後悔する羽目になるのだが。)彼氏に迎え…