今日から会社です

今日からまた会社が始まる〜。
世間はまだお盆休みだから
道路が空き空き。。。
いつもの5分の1くらいしか走っていなかった。
 
さて会社。
私の靴箱に何故か来客用のスリッパが。。。
お盆明け早々誰かの嫌がらせですか(笑)
 
今日明日と私の担当しているメーカーがお休みのため
仕事がとっても少ない〜。
休みボケの私にはちょうどよかった(^^;
午前で帰宅した。
 
PM12:00に外に出たら。。。
暑い〜ヽ(`Д´)ノ
車の中ももちろん暑い〜ヽ(`Д´)ノ
クーラーフル回転で帰宅。。。
 
午後は友達宅に赤ちゃんを見に行った。
4月に生まれたからだいぶ大きくなって
表情も豊かになっていた。
友達のママぶりもしっかりしていて
みんなで
「可愛い〜(*´Д`*)」を連発。
私と同じ時期に挙式する友達と
「子供は同級生にしよう!」と結束しているけど
どうなることやら(^^;
 
http://www.shizushin.com/local_social/20050815000000000073.htm
 
ディズニー行きのバスだったそうで。
私も今週ツアーでディズニーシーに行くから
心配だわ。。。(--;
何かあったらせっかく予定組んだのが
台無しになってしまう(T_T)
 
夏休みだから道路混むんだろうなぁ。。。
開園前に着くか心配(;´д⊂)