2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

39週

予定日まであと一週間! 昨日おしるしが来たけど 産まれるのはもうちょっと先らしい。 (病院で言われた。) いつになるのかな〜。

スティッチの日

今日は「スティッチの日」だそうです。 試作品番号626にちなんで。 日本記念日協会に登録されているそうですよ〜。他にディズニー関連で登録されている記念日は 10月14日の「くまのプーさん原作デビューの日」でした。 ミッキー関連のものも何か登録されない…

38週

毎日重いお腹を抱えてふーふー言ってます。 まだまだ産まれそうにないな〜。 いつ出てくるのか楽しみです。

37週

今日でお腹は37週に突入です。 臨月に入ったら張るようになってきた・・・。 予定日まであと3週間。 いつ産まれるのかな〜。

ディズニーリゾートで七夕

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/summer2008/tdl/tanabata/index.html 行けないけどサイトはかかさずチェックしてます(笑) 今年も七夕のイベントがありますね。 出産予定日が実は七夕なので 今年は思い入れが強いかも(笑) できたら予…

入院準備

入院の準備をしました。 陣痛の間は好きな音楽をかけても良いと言われたので 大量のディズニーのCDを用意(笑) 里帰りをするので 実家で着る衣類も用意しなくては。 もうちょっと気合入れて 支度や片づけをしないといけないなぁ・・・。

お散歩

ずっと家でゴロゴロしていると太るだけなので(汗) 毎日お散歩を頑張ってます。 土日は旦那さんも巻き添え(笑) ガソリンも高くなったことだし、 歩くのは健康にもお財布にも良くてオススメですよ〜。