2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あと4日で予約

来年のミラコスタ挙式予約まであと4日〜。 28日 仕事 29日 仕事 (祝日もお仕事な会社なのです。) 30日 京都 (舞妓になる) 1日 挙式予約後、伊豆へ旅行 人生最大の買い物(?)で 人生最大のイベントだ。 予約取れるかなぁ。。。 (心配性)

念願のキャミソール

愛読書は「Ray」なのですが ここ3ヶ月くらい載っている 「プライベート・レーベル」がディズニーとコラボして作った ティンカーベルのTシャツ・キャミソールがとっても可愛くて いつか買うぞヽ(`Д´)ノと意気込んでいた。 今日久々にお店に行く機会があ…

出産祝い

友達が女の子を産んだそうだ。 おめでと〜!!! さて出産祝い。 プーさん好きな子なので プーさんの着ぐるみになるような洋服をあげようかと(^^; でも生まれたばっかりだとまだ着れないねぇ。 まだ出産祝いってあげたことなくて(^^; 何が良いやら。。。 今…

ディズニー話を聞くと行きたくなる(笑)

同僚がデイズニーシーに行ってきた。 お土産をもらった〜。 チョコクランチとプーさんの形のクッキー。 人が行った話を聞くと行きたくなるね(笑) 先週行ったばかりだけど(笑)(笑) とっても空いていたらしい。 羨ましい。。。 マーメイドラグーンシアターが調…

ロック・アラウンド・ザ・マウス

始まりましたね〜ロック・アラウンド・ザ・マウス。 ちなみにいつ見れるかは未定。。。(-_-;;; 早く見たいよ〜(T_T) 金曜日にズームインで特集やっていたけど ミニーとディジーに髪の毛があって ちょっとビックリ(笑) チップとデールの髪の毛も気になる。。…

ウェディング予約について

ミラコスタウェディングだけど ずっと予約は直接行かないと無理と思い込んでいたけど どうやら電話でも可能らしい。 ここで疑問。 電話回線がパンクするほど混むの??? 来年の5月予約受付スタートの日、 旅行に行く予定だったのだ。 出先で携帯で電話しよ…

セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ

「セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ」は ミラコスタウェディングのオプショナルプログラム。 チャペルで挙式後、シーの中をパレード。 ゴンドラに乗りシャンパンで乾杯☆ コレがやりたくてミラコスタを選ぶ人も多いとか。 私もそんな一人です(笑) …

キリスト教式

牧師さんに賛美歌という 由緒正しき(?)挙式でした。 彼氏も人前式が気に入り 挙式スタイルはすぐに決定! そーいえば式の最中 火山が噴火している音が聞えてきて あ〜シーにいるんだなぁと かなり実感できた(笑)

人前式

ポルト・パラディーゾの市長さんが進行役を勤めてくれていた。 音楽もポルト・パラディーゾの音楽。 そして火山点火。 これが人前式だったのか( ̄□ ̄;)!! 一目見て気に入ったよ♪ 市長さんがとって面白い人でした。

ブライダルプレビュー 人前式とキリスト教式

人前式とキリスト教式、 違いは何だろう?と思いながら プレビューに参加しました。

落ち着かない〜っ

今日は習字に行ってきたので プレビュー関連は明日書きます。。。 ミラコスタに本契約するまで しばらくソワソワ気分だ。 落ち着かないのだ(汗) 電話がつながらなくて 希望の日が取れなかったらどーしましょ?!と いろいろ考えてしまう。 おかげで仕事がは…

挙式の日取り

挙式は来年の秋を予定してるけど 来年の5月頃もいいのではないか〜?とも考えている。 でもなかなか5月で踏ん切りがつかない理由がある。 なぜならただいま歯科矯正中なので(笑) ウェディングドレスに矯正器具は さすがにいやだなぁ。。。(^^; 今度の日曜…

彼氏とディズニーシーとディズニーフェアリーテイルウェディングのプレビューに行ってきた。 4月9日(土) 鈍行でディズニーシーへ。 青春18という強い見方を使用(笑) 乗り込んだ電車はすでに席無し(--; 15分くらい待ったら席が空いて座れた。 そのま…

携帯より簡易日記

・鈍行で舞浜に行った。なかなか疲れるf^_^; ・スターライトパスポートでシーに行った。三時にイン後、リズムに直行。 ・リズムは5:10と7:10を鑑賞。なかなか良い席を確保出来て満足☆・ブラビッシーモ休演のせい?か分からないけど、八時以降はかなり空いて…

アンバサダーの予約

半年後の10月8日(土)の アンバサダーの宿泊予約をした。 受付が9時からなので会社でこそこそと電話(汗)9時ちょうどにかけたけどぜんっぜんつながらない。 3連休だから人が集中するらしい(T_T) 仕事中だったし、諦めて10時に再度電話。 今度はすん…

週末の予定

9日(土) 午前、鈍行でディズニーシーへ。 2時過ぎに着予定。 ピクニックエリアでお昼を食べる。 (作って持ってくる。) 3時よりスターライトパスポートでイン。 リズムに並び、5時からの会を鑑賞。 その後はアトラクションを堪能。 9時頃、ホテルへ…

昨日は彼氏の両親後お食事に

彼氏の両親とお食事した。家で支度してる時に、妹が私の部屋で 「ナイトメア・ビフォアー・クリスマス」を見ていたため 頭の中はすっかり 「ディス イズ ハロウィン♪」が流れ続けていた(汗)(汗)(汗)まずは彼氏宅の玄関にて両親のお菓子を渡して 彼氏と一緒に…