今日も忙しかった・・・

今日も受注が多い。。。
そしてややこしい問題が2点ほどあって
朝は会社に行きたくなくて鬱だった(苦笑)
 
ちょっと鬱になると
やっぱ寿退社かな〜といろいろ考えてしまう。
結婚したら定時で帰りたいけど
実際にはどーなるかわからないし
もし続けたとしても子供ができたらすぐ辞めたいし。
妊婦で残業して家事は結構ツライ(T_T)
 
鬱の時は楽しいことを考えて♪
会社の昼休みにディズニーのHPを見て
一人でニヤニヤ(怪しい。。。)
レイジングの所にある食べ物、美味しそうだ。
1回転して、みんなが「ひゃ〜っ!」と言ってるのを見ながら
食べてみたい(笑)
シーはのんびり出来る場所が多くて好き。
ランドだと、あれ乗ってこれ乗ってと欲張っちゃうけど
シーはゆっくり散歩できる。
 
でも、夏場のシーは混んでてごったがえしてそうだ(-_-;
夜になって空いたらのんびり散歩しよ〜っと。