昨日との落差は何なんだ(怒)

今日から担当しているメーカーが稼動。
受注がすんごくきた。
大量。
下手したらいつもの2倍。
そしてややこしい受注多数。
通常、2時間〜2時間半で終る仕事が
4〜5時間かかってしまったよ( ̄□ ̄;)!!
他の仕事がまったくできなくなってしまった(T_T)
幸いなことに、大量受注以外は急ぎの仕事がなかったから
受注に集中できたけど
いろんな仕事が重なったら
休憩も取れずに仕事に向かう羽目になったであろう。。。
 
しばらく大量受注が続く模様。。。
うぎゃ〜ヽ(`Д´)ノ
 
楽しいことを考えよう。。。
 
週末はディズニーシーに行きます。
夏のシーは初めてだったり。
今までは
冬・・・4回
春・・・1回
GW・・1回
初夏・・1回
圧倒的に冬が多い(笑)
冬は風が強いとめちゃ寒いけど
夏場は涼しいと感じるのかな?
でも太陽光線集中しまくりだから
やっぱり暑いのかな。。。
 
今回はマリーちゃんキャミソールで行きます。
頭もマリーちゃんの耳付けます(笑)
ネイルもマリーちゃん使用でがんばります(笑)
あ、スニーカーもピンク×白でちょうどいい〜♪
マリーちゃんと2ショット撮れたらいいな!!!