2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高校の友達とディズニーシーへ。 女4人で車で行ってきました〜。 開園と同時にリドアイルへ。 ミースマを待っていてふと目の前を見たら FTW友達のGちゃんがいてびっくり! 久々に会えて嬉しかったです(^^) 先週のミースマは雨バージョンだったけど 今回はし…

ディズニーファン7月号

メインはフリフリとパイレーツオブカリビアンなどなど。 シーはスイーツ特集でした。 夏場の新しいイベントは ランドは「ウェット&ワイルド・パイレーツナイト」 シーは「ボンファイアーダンス」 名前だけで詳細は不明・・・。 来月号には詳しく載るのかな…

朝起きたら身体の節々が痛かった・・・(-_-;; 朝食はルームサービス。 テラスで食べました。 天気が良すぎて暑かった(^^; ゴンドラ乗り場が見えます タワー・オブ・テラーもしっかりと見えます 11時半頃、名残押しつつもチェックインして ランドへ。 FTW友達の…

結婚1周年記念ということで ミラコスタに泊まってきた。 夜中に家を出発。 休憩しつつ6時半頃にミラコスタ着。 ロビーに行ったら既に開園待ちの方々が10人ほど・・・。 プリマヴェーラ目当ての人っぽかった。 8時半頃に開園待ちの列に加わった。 この時点で…

いざディズニーへ

土日でミラコスタとディズニーリゾートを 楽しんできます♪ 行ってきます===333 人気blogランキングへ

タワーオブテラー最新情報

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/goods/tot.html 新しいグッズ。 スティッチ×シリキです。 シリキをかぶったスティッチは まるで寄生されてるみたいだよ〜〜〜(T_T) 発売は6月1日からです。 タワーオブテラーに乗った時の絶叫写真を写メで…

(T_T)

今週末のディズニーリゾートの天気 ↓ 曇りのち雨 降水確率70% せっかく行くのだから晴れて欲しいよ(T_T) 去年の5/19も雨予報でした。 でも何とか挙式と会食の間は曇りをキープしてくれて 無事にゴンドラに乗れました。 ディズニーマジック! テラスルームか…

日焼け対策グッズを購入

来週ミラコスタにお泊りする時に持っていけるように 買いました。 「晴雨兼用折りたたみ傘」 折りたたみで持ち運びしやすいし フリルが可愛い☆ 「アームガード(スティッチ)」 腕の日焼け防止に。 いよいよ来週は結婚1周年です。 早い。早いよ〜! あっと…

CDを購入

ディズニー フェアリーテイル・ウェディング 〜東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ〜 【Disneyzone】 [ (ディズニー) ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > キッズ・ファミリー > キッズ > ディズニーショップ: 楽天ブックス価格: 2,341円[rakuten:book:12021…

ディズニーライブ!ミッキーのマジック☆ワールド

ディズニーキャラクターたちのマジックショーを 名古屋に観に行ってきた。 実は公演は4日と当初勘違いしていまして。。。 北海道から明け方帰ってきて お昼まで爆睡。 ノロノロ起きてボーっとしていたら 旦那さんが 「明日のチケットを見せて。」 と言ってき…

北海道4日目

起きたら雨でした。。。 朝食はホテルのバイキングor朝市を選択できたから 朝市で海鮮丼を食べることに。 旦那さんのうに・いくら・カニ丼 私のエビ・ホタテ・サケ丼 新鮮で美味しい! 朝からガッツリ食べました。 食後はお土産のカニを買い ホテルに戻って…

北海道3日目

荷物をまとめてホテルをチェックアウト。 札幌駅で朝食をとり、特急電車で函館へ。 札幌からは3時間半くらいです。 13時半頃に函館着。 ホテルにチェックインしたら部屋に通してもらえました。 休憩後、ホテルでクーポンをもらったので 朝市の中のお店で塩…