ショーの練習見れたらいいなと思って7時に目覚ましかけたけど
起きたら8時・・・(^^;
 
今日はディズニーシーは9時開園。
テラスから、ミラコスタゲートを通って並んでる人を観察。
グーフィーピノキオたちが出てきたから手を振ったら
振り返してくれた〜。

手を振るグーフィー
 
旦那さん家族がシーにインするとのことだったから
テラスから探した。
無事に発見してお互いに手を振りあった(^^;
 
昨日の日記に書き忘れたけど
インスタントカメラをフロントに預けたから撮りに行った。
身内分2つ+FTWお友達Rちゃんが撮ってくれた分。
フレームと挙式状況がぴったり合って嬉しいな。
何度も写真を見てはニヤニヤ←怪しい・・・。
 
せっかくテラス泊だから
朝食はルームサービスでテラスで食べました。

セッティング完了。
今日は天気も良いし気候も良いし
余計に食事が美味しいな〜(^〜^)
 
ミート&スマイルの時間になった。
リドアイルは見えずらい部屋だったから
船が来るのだけ見た。
手を振ったけど・・・気づいてもらえたかな?
 
食べ物を狙って鳥がやってきた。
ちょっと目を離すとテーブルに近づいてくる(-_-;;
テーブルに座ってても近づいてくる。。。
ヽ(`Д´)ノこらーーーー!!!
 
食後は部屋を片付けてチェックアウトの準備。
次にテラスに泊まれる日は来るのかしら・・・(T_T)

テラスで記念撮影。
 
車に荷物を片付けに行った後ブライダルサローネヘ。
担当さんに挨拶に行った。
「いつまでも私のお客様なのでまた遊びに来てくださいね。」と言っていただけて
じ〜ん(T_T)
遠慮なく遊びに来ます!!!
 
さてさて。今日はシーにイン。
2月以来だから3ヶ月ぶり。
久しぶりに天気も良くてなかなかの混み具合。
でも風がものすご〜〜〜く強い。。。(T_T)
 
食べたりアトラクション乗ったりとフラフラ。
4時過ぎくらいから天気が怪しくなった。
空が黒くなったと思ったら・・・ザー!!!
雨降ってきたからシーの出て移動することに。
 
車でアンバサダーホテルへ。
ディズニーリゾート満喫習慣ですな(^^;
チェックインして部屋でゴロゴロ。
 
ディズニーストアでTシャツが発売されたから見に行ってきた。
欲しかったアリスTシャツを購入☆
 
夕食はシェフ・ミッキーへ。
入り口で
「結婚おめでとうございます〜。」
とキャストさんに拍手された(^^;
テーブルに来てくれるキャラにも
しっかりと結婚報告。

ドナルドと一緒
 お祝いのケーキももらいました。

このケーキ小ぶりだけど結構好きな味
 
お腹いっぱい食べたあとは部屋へ。
今日もゆっくり寝なくちゃ〜。
 
今日のアンバは挙式がたくさん行われていて
何組も花嫁さんを見た。
私も昨日挙式したな〜と何だか懐かしかった(^^)