用事ついでに買い物

用事で静岡市へ〜。
 
某所で用事を済ませた後。
そのまま帰って良いのかまだ残るのか
説明を言われる前に係りの人がいなくなってしまい
非常に困った。。。
他の人に事情を説明したらうまく伝わらないし(T_T)
伝え方が悪かったと思うんだけど。。。
 
その後は買い物〜。
バッグが欲しくていろいろ物色。
ネットで目をつけていたバックを発見して
手にとってじっくり見てみた。
使い勝手がよさそうでデザインも可愛いから購入〜。
別のお店でカットソーも購入〜。
 
一人でランチを食べた。
デザートがなかなか来なかった(^^;
お詫びに・・・デザート代がタダになった。
びっくりだ。
私はそこまで待たされたとは思わなかったんだけどね。
顔に出ていたとか・・・(-_-;
 
LUSHでもいろいろ購入〜。

家に帰ってきたらぐったり。
ちょっと昼寝(^^;
 
久々に一人で買い物したな〜。
お金使いすぎたかも。。。