友達が遊びにきた

子連れで友達が遊びにきてくれた〜。
 
子供はハイハイしてあちこち探検していた。
床にあるものをすべてかじるから
危ないものなどに近づいたら
抱っこして方向転換(笑)
叫んではいたものの
1度も泣かなかった。おりこうさん☆

先月買った大きなチップとデールを並べたら
赤ちゃんの方が小さかった(笑)
 
夕方は旦那さんと眼科へ。
連休明けのですごく混んでいた。
座る場所がなかったから
受付後車に戻ってゴロゴロ。
30分くらいして戻ったらまだ混み混み。
何とか席を見つけて座って診察を待った。
眠い(=_=)
病院出る頃には7時半になってたよ(^^;
 
お腹ぺこぺこで帰宅。
急いで夕食を作って食べたら
何だかお腹が痛い。。。
原因不明(-_-;;;
ベッドで休ませてもらった。
その間、旦那さんがお皿を洗ってくれた。
感謝☆