ウェイトドール&請求書

午前中は両親と喪服を買いに。
リボンが付いていてスカートもフレアで
可愛い喪服があったけど
長く着られるようにともうちょっと落ち着いた喪服を購入。
来週祖父の3回忌があるからそこで着ます。
 
お昼は両親と旦那さんとラーメン屋に行った。
テレビで放送されていて両親が行きたいとずっと言っていて
念願叶って嬉しそうだった。
いつもは混んでるお店だけど
今日はたまたま空いていた。
でも開店の30分前に着いてしまった(^^;
 
午後はウェイトドールを作った。
買ってあったぬいぐるみのお腹を切って
中にビーズを詰め詰め。
その後細かく縫った。
毛並みの長いぬいぐるみだったから
あんまり縫い目も目立たない。良かった!
2500グラムくらいになったぬいぐるみは
なかなか重い。
私はこの体重で生まれてきたんだな〜(しみじみ)
旦那さんは3600グラムくらいだから
さらに1キロ重い!

夕方。
ミラコスタから速達が来た。
いつもと封筒が違う!!!
これはまさしく請求書だー!
 
開けました。
金額見ました。
・・・高い(T_T)
予想より超えなかったけど
(かなり高い予想をしていたから)
でも高いなぁ(^^;
HP載ってる見積もりの3倍弱かかってしまった。。。
普通にロマンティコで挙げたら
もうちょっと安いはずです。
ゴンドラの値段は大きいな〜〜〜。

近日中に振り込まなくては!