新婚旅行の準備

新婚旅行の荷物をまとめてみた。

暖かい国に行くから
Tシャツ数枚とジーパンと
水着とサンダルと化粧品と日焼け止めでOKかな?
あ、帽子もいるよね。
挙式後にそのまま新婚旅行だから
ミラコスタに持っていく荷物+旅行荷物で
すごく大量になりそう。。。
車に乗るかなぁ(><)

昨日今日と
市内から出ていない(笑)
天気良いからどこかに行きたいな〜。
(逃避という。。。)

かしわ餅食べ忘れた。。。
スーパーに行って買おうか悩んでやめてしまった。
代わりにエクレア食べちゃった(笑)

GWも残り少なくなってきた。
毎日いろいろな準備で
あっという間に過ぎていく。
どこかに買い物に行きたいけど
挙式&新婚旅行で使うものを買うのが優先(><)
 
外食でもと考えるけど
どこも混んでるからなかなか行く気が起きず・・・(^^;
 
一昨年はGWに友達とディズニーシーに行ったな〜。
懐かしい。