朝食を食べて支度してからディズニーランドへ。
半年振りくらいにランドに来たよ〜。
 
今日もいい天気。
混みすぎ・・・。
人がうじゃうじゃ。
 
まずはスティッチのディズニードローイングクラスの申し込みに。
1時半の回を予約しました。
 
1回目のフリフリを見ようと1時間ちょっと前にきたけど
プラザの最前はどこもいっぱい。
運良く1箇所だけ空いていてそこで待機。
シート解禁になってからスプラッシュのファストパスを取りに行った。
ファストパスもすごい列。
 
1回目のフリフリ始まり〜〜〜。
音楽は覚えていたけど
踊り勉強してこなかったから
ノリノリで踊れず(^^;
挙式準備してたとはいえ
ショーの下調べをしっかりすればよかったなぁ。
 
フリフリ後は、シルエットスタジオへ。
旦那さんと向かい合うように作ってもらいました。
1〜2分で完成。
横顔シルエットなのにすごく似ていてびっくり!
ミッキーの形のフレームが可愛かったから
一緒に購入しました。

旦那さん切り取り中
 
その後はファストパス撮ったスプラッシュマウンテンへ。
指輪見せポーズで写真を撮ったはず・・・が
私がビビョ〜に撮れてしまった(-_-;
 
その後ディズニードローイングクラスに。
満席でした。
丁寧に教えてもらいながら・・・スティッチ完成。
なかなか上手く描けたかな?!
 
お腹すいた〜ということで
チャイナボイジャーへ。
2時過ぎてたけど食べるまで30分近くかかった。
恐るべき日曜日。。。
モリモリ食べました(^〜^)
 
食後は午後のフリフリのパレ待ち。
最前とってボーっと待った。
適当に座った場所はこぶたの前でした。
・・・リスの前が良かった〜(^^;;;
ダンスシーンは前に出ようかと悩んだ末やめました。。。
完璧に踊れたら出てたよぉ!
 
日記に載せられる良いパレード写真がなかった。。。(T_T)
変わりに↓

チキルームの鳥になってるスティッチ

7人の小人になってるスティッチ
 
明日から新婚旅行だから
成田のホテルに向かうことに。
アンバサダーホテルに戻って
チックタックダイナーで食事買って出発。
4日間滞在したディズニーリゾートともお別れ。
うぅ(;´д⊂)
次はいつ来れるかな〜。
ハロウィンには来たいな(^^)
 
成田のホテルに着いてサンドイッチ食べて
ゴロゴロして早めに就寝。
明日からタヒチだ〜!