前日は9時に寝た。
早く出発する予定だったので。
・・・眠れない(-_-;
ゴロゴロしていたらいつの間にか寝ていたけど(^^;
 
2時に起床。眠い〜(=_=)
支度をして3時に車でミラコスタに出発。
後部座席とトランクは荷物でいっぱい!
首都高が渋滞する前に通り抜けたおかげで
6時にはミラコスタに着いてしまった。
早すぎた(笑)
 
寝たりゲームしたり朝食をとったりして暇つぶし。
10時にヘアメイクリハーサルへ。
 
ウェディングドレスとカラードレスで
雰囲気をガラリと変えるようにお願いしてリハーサルをした。
納得のできる形が出来て大満足。
リハやって良かったな〜。
少しでも早く支度終らせて
写真撮ったりしたいからね(笑)
 
ヘア&メイクさんは気さくな方で
わいわいとお喋りしながらリハしたよ♪
リハ後は、メイクは軽く落としてくれて
髪の毛はきれいにまとめてもらえます。
 
リハが終ったあとはネイルケア。
パラフィンパックというの初めてやったけど
これがすごい!
熱い液体(これがパラフィンらしい)に手を付け、すぐに取り出すと
あっという間にパラフィンが固まる。
これを2回繰り返して
ラップで手を覆った後にミトンをはめて手を温めた。
すべすべの手になった〜。
両手1本ずつミッキーのアートを入れてもらった。
すごく可愛い☆
家に帰ったら自分でもミッキーアートやってみよう〜。
 
私がリハ&ネイル中
旦那さんはエステをやった。
初!エステ。
顔にいろいろ塗られた〜と言っていた(^^;
 
美容関係の用事が終って
今日の挙式関連の予定はすべて終了! 
あとは明日の挙式のみ〜。
 
イクスピアリで昼食後、ミラコスタにチェックイン。
今日はパーシャルビュー泊。
窓からの景色は思ったよりも悪くない。
半分壁はあったけど。
部屋に入って早速、窓にてるてる坊主を貼った。
自宅から選抜して(笑)5匹連れてきたのだ(^^;
今日もぐずついた天気。
明日もどんな天気になるのかがイマイチ読めない。。。
今は降ってないんだけどね。
このまま降らないといいんだけど。。。
明日のためにがんばっておくれ〜(T_T)>てるてる坊主たち
 
舞浜駅に旦那さん・私それぞれの家族が来たから迎えに行った。
私はメイクリハで濃いメイクをしてそのまま迎えに行ったから
いつもと違う顔と言われ続けた(^^;
 
家族はピアッツァビュー泊。
港の見える部屋でとても嬉しそうだった。
妹はブラヴィッシーモを観る!!!と大興奮。
 
夕食は両家別々に。
最後の晩餐(笑)
私の家族はイクスピアリへ。
 
イタリアンレストランで
ピザとパスタを家族でモリモリ食べた(^〜^)
 
偶然、明日挙式に参列してくれる高校の友達が
レストランにやってきた!!!
たくさんレストランあるのに
同じ時間同じ店で鉢合わせるとは
奇跡?!(笑)
 
両親が
「せっかくだから友達と過ごせば?」と言ってくれたので
友達のテーブルに移動していろいろお喋り。
みんな明日晴れるといいねと願ってくれた(T_T)
 
イクスピアリから花火を見て
オフィシャルホテルに泊まる友達を見送ってからミラコスタへ〜。
 
旦那さん家族はオチェーアノで食事したそうだ。
テラスからブラヴィッシーモを観てきたらしい。
うらやましい(^^;
 
早く寝る予定が寝たのは12時。
旦那さんが携帯の有料天気サイトに登録してくれた。
ありがたや(^^;
明日は晴れろとは言わないから
雨降りませんように(T_T)
天気が心配で眠れないかと思いきや
すぐに熟睡(笑)