タヒチ最終日。
 
晴れてたらプールで泳ぐぞ!
と思っていたのに曇り空(T_T)

どんより雲
 
暇だからホテル内のスパに行ってみるも
予約いっぱいで断念。。。
結局午前中はゴロゴロして過ごしてしまった。
 
ホテルのレストランで昼食。

BLTサンド 美味しかった〜。

パスタ 麺がちょっと固かった(^^;
 
食べていたら空が明るくなってきた!
無理やり泳いでやる〜〜〜。
 
部屋に戻って着替えてプールへ。
日光浴してる人、多数。
子供に混じって泳いだ。
タヒチで泳ぐのもこれが最後か〜(T_T)
 
夜は再びホテルのレストラン。

カルパッチョなどなど。

ホタテとトリュフソース(だった気がする)

サーモン
 
タヒチで最後の食事。
最後まで・・・高い値段だったなぁ(^^;
 
部屋に戻って荷物をまとめてチェックアウト。
迎えのバスに乗って空港へ。
また雨が降ってるよ。
行きも帰りもボラボラ島でも雨に降られた旅行だったな〜(^^;
 
日本行きとハワイ行きの飛行機が同時刻にあったため
空港はなかなかの混雑。
見送りのポリネシアンダンスも行われてた。
夜10時にこんなにいろいろしてくれるとは
タヒチってすごいな〜(^^;
 
お土産のパイナップルを購入。
スーツケースと一緒に預けた。
 
搭乗手続きをして荷物チェック。
ポーチの中も開けられてびっくり。
日本よりも厳しかった。
 
免税店でヒナノビールのTシャツを夫婦で購入。
タヒチで買った自分たちのお土産は
パイナップルとTシャツのみ。
他のカップルよりも荷物がかなり少なかった(^^;
 
タヒチの空港にもラウンジがあったから利用。
日本よりも広くてゆったりしていた。

ラウンジでもパイナップルジュース
 
搭乗時間になり、飛行機内へ。
またタヒチに来たいよ〜(T_T)
高いけど(^^;
貯金しなくちゃね!
 
定刻どおりに飛行機は日本に向けて飛び立った〜。