バタバタ・・・

午前はシェービングへ。
顔と背中と腕を剃ってもらった。
顔はマッサージもしてくれた。 
気持ちいい〜。
最近は寝てるのになかなか疲れが取れない。
顔にもきっと疲れが出てるはず。。。
産毛もそったし血行も良くなったし
ちょっとはマシになったかな?
 
午後は美容院へ。
傷んだ毛先を切ってカラーをいれた。
 
夜は荷物を車に詰め込んだ。
明日もうちょっと荷造りすれば
出発できる〜☆
 
天気が・・・ものすごく不安。
曇りだったのがちょっと雨っぽくなってきた。
今週は天気のおかげで凹みまくり。
旦那さんにも当たってしまって
申し訳ない・・・(T_T)
 
凹んでる私の元に
大学時代のサークルのみんなからお祝いが届いた。
ガラスの靴だった!
イニシャルと入籍日と挙式日が入ってる。
嬉しい(T_T)
元気になれた♪
 
天気の件は
たくさんの方が晴れる様に祈ってくれてる。
ありがたや(T_T)
みんなの祈りが通じますように☆