GW唯一の遠出をしてきた

今日は浜名湖ガーデンパークに行ってきた。
おととし行われた「浜名湖花博」の跡地に出来た公園。
公園といってもめちゃめちゃ広いですが。
 
お弁当を作って出発。
GW中だけど平日ということもあって
思ったよりも混雑はなく到着〜。
 
花博の時のゲートや建物やお土産屋さんの建物は
ほとんど取り壊されていた。
芝生がある広い広場になっていたり
ベンチが置かれていたりと変化していた。
国際庭園(さまざまな国独自の庭園があった)は
建物だけ残されていたけど
手入れされていなくて、ちょっと荒れていた(汗)

藤棚の下で昼食。
外で食べると内容が貧相でも美味しい(^^;
遠足で来ている子供たちや親子連れや
犬を連れた人たちなど
結構人がいてにぎわっていた。
 
いつか子供が生まれたら連れてくるぞ〜〜。
犬も連れてきてみたい。
その前に犬を飼わなくては。。。
 
その後は近くのイオンタウンへ〜。
まずはスポーツ屋さんで新婚旅行に持っていく衣類を購入。
海で焼けないようにTシャツとか
怪我しないように靴とか買った。
めったにスポーツ屋さんに行かないから
どこに何があるかわからなくて
挙動不審に。。。(-_-;;;
 
家電屋さんではマッサージチェアで癒されました(笑)
 
最近流行のマリンスタイルの服を買ってしまった(;´д`)
それに似合いそうなスカートを旦那さんに買ってもらった(;´д`)
ついでに安い靴も買ってもらった(;´д`)
ありがとうございます☆
 
ディズニーストアに寄って
ラーメン食べて帰宅〜〜〜。
買い物した荷物を片付けなくちゃ。。。
でももう少し休みたい。。。
そして、眠い(=_=)Zzz